ドラゴンズドグマ。

借りてプレイ中のドラゴンズドグマ
なんか面白い気もするけど、めちゃくちゃめんどくさくてしんどいゲームな気もする‥。
今の所はある程度がんばってプレイ出来てますけど、未だにゲーム内容をいまいち把握しきれていない。
どういう経路を辿ってクエストをクリアしているのか、自分でもわかってないままクエストをクリアして進んで行ってる(笑)

現在はジョブは魔法戦士みたいなヤツ。各ジョブの個性も、長所短所も全然把握出来てない‥。

果たしてメインクエストクリアまで辿り着けるか、俺。

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3

昨日は録画した宇宙兄弟聖闘士星矢Ω見ました。
宇宙兄弟は相変わらず面白い。漫画で読むとしんどそうだなーと思ってましたが、ちょっと興味が湧いてきた。でもアニメの方がやっぱ見やすいんだろうな。

聖闘士星矢Ωは、ファンが喜ぶ展開に。
アンドロメダ瞬、待ってました。
「伝説の聖闘士」とか呼ばれつつも、所詮青銅とか言われて、けど圧勝しちゃう辺りはしっかり聖闘士星矢っぽい感じ。
旧世代の瞬を前に、新世代のペガサス&ドラゴンが闘うっていうのもなかなか面白いですね。
いずれ氷河や一輝も出てくるのかな。紫龍は親父というポジション的に、出るとしたらどんな感じで出てくるのやら。

聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢 (新生青銅聖衣)

聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢 (新生青銅聖衣)

◎禁煙:0日目
◎禁欲:4日目
==========================
昨日のトレーニングメニュー
==========================
⇒ジョギング:4km弱
⇒ストレッチ:約20分
⇒筋トレ
 ⇒腕立:15回×2セット
 ⇒腹筋:10回×2セット
 ⇒背筋:30回×1セット
 ⇒握力:左右各150回×2セット

禁煙‥禁煙‥(滝汗

昨日は良い天気で、休みだったから夕方にジョギング。
明るい内に走るなんて大人になってから初めて。
夕方だったから虫が沢山目についてちょっと走りにくかったかな‥。
走ってると、自分のピークの半分位でちょっとフワフワした感じがやってくる。そうなると心地よく走れるけど、すぐに果てしない疲労が来る。
徐々に走れる距離も伸ばして行きたいと思います。

最近ちょっとReebokのジグテックのが気になる。
NIKEのFREEがずっと気になってたけど、ランニング用シューズって何が良いんだろ?