Revenge!

INはしているものの、時間が短いのでネタに困るっていうね・・・!w
そんな訳で、今回もいってみよ〜w

昨日26日はカギの日だ、ってことで!
とりま、朝から新宿へ!

ついでに、ガラポンも回してみましたらば。

Σ`∀´;)

4等!ww
カギ、いただきましたw
カギの日に、計2本いただけましたww
らっきーw

そして夜。


前回エントリーへのレスで、渋谷インポートショップに髪型売っている、との情報を頂きましたので!
早速、げっつ!(何


前髪が若干希望と違うのが残念なのと、金髪じゃないのがアレですけども。
ロングヘアー、( ゚▽゚)σ ゲッツ! ですw

髪型変更してSS撮ってたら、そのまま時間切れでおさんどんタイム^^;
今度は就寝前に、再びチョロっとINしまして。

先日のニアミス以降、さっぱり機会がなかったこともありまして。
一路、目指すは新宿へ!

時間的に閉まっちゃったかも?、と心配しつつでしたけどもw
まだやってました、ソニックさんのお店w


超久々、パ● ダさんにも遭遇しましたw
いや、お懐かしやww(お前がナ

久しぶりなソニックさんは、相変わらずお口がオジョウズお優しい感じでしたねw
フラっと居なくなったボクに、以前と変わらず接してくださって。
ありがとうございます<(_ _)>

いや、ソニックさんに限った話じゃないんですけども。
フレさん達、皆さんお優しいので><

ちょっと、ほっこりしてしまいました(*^-^*)

んで。

宝箱から取れたてだという、衣装をいただいてしまいました・・・w
ありがとうございます!

でもこれ、冬物・・・w
冬までmmに居なさいってことですね、わかりまs(

真面目な話、以前とはリアルの生活スタイルが変わってしまってますんで、、、
ちょっと、どうなるかはわかりません^^;
まぁ、なるべく長く、ノンビリまったりできればな、とは思ってますんで!w
MMOと掛け持ちですけども!w←

とりあえず。

お店の方が、Jさんの援助もあって、それなりに格好ついてきました><b
そろそろ、お店開けたいかも?・・・w

元々定期営業が難しかったボクなのですが。
今は更に輪を掛けて、予定が立てられない状態なので。。。
めっさ不定期な、ゲリラ営業になりそうなヨカン!w

ま〜、その前に。

なにぶん、狭い土地に無理矢理詰め込んだお店だもんですから。。。
狭っちいのデス^^;

テキパキと、お客様のお相手させていただくには、しっかりスッキリ店内を移動できないとお話になりません。
なのでここんとこ、店内を歩く練習をしてる(ぇ のです が!

これがね〜;
なかなか、ままならんのですよ、ゑゑ。。。

あと、照明関係もなんとかしたい!w
薄暗い雰囲気を出すために、いま店内は天井も壁も(ついでに外観も)真っ黒なんですけども。
近頃は、便利なアイテムも実装されているとか?w

・・・いや、高くて手が出ないヨカンが非常にしてますけども^^;
そういうの使えば、黒一色な店内も、もう少し何とかできるんじゃないかナー、なんて。
思ってみたりしてマス・・・w

まー、言ってても仕方ないですし、、、

どっかで思い切って、ゲリラ営業してみますかね?w(ぇ

しっとりヲトナの雰囲気で、会話をお楽しみいただきたいので・・・
申し訳ないですが、18歳未満な方の入場制限がありますけども<(_ _)>

というわけで。
CLUB /M、近日大後悔公開!・・・かも?(←

あ、えっちぃなサービスはございませんので、そういうのは期待しないでくださいネw
アシタラズww



【CLUB /M】
所在地:東京都渋谷区広尾1−1−33
最寄駅:恵比寿
    西出口を出て、振り返ったら踏切を渡ってそのまま直進、
    突き当たりの三叉路正面の建物(システム既設)の、すぐ裏です。
備 考:18歳未満の方の入場制限がございます<(_ _)>