採用通知の電話で

「(前略)ところで、今、メモをとることはできますか?」
すいません。今、地下鉄の駅なんです。
「それじゃあ、必要な物等ありますので、夜にまた掛け直しますね」
はい、よろしくお願いします。


あれから9時間経ったが未だに連絡が来ないorz

相変わらず一人で寂しくどこいつする僕

兎「お金じゃ買えない欲しい物、教えて?」
義妹。
兎「義妹って何?」
しょくぎょう→女の仕事
兎「義妹かぁ……♥」
うん。
兎「ジュンは森下くるみが欲しいっす」

あんなに可愛かったポケピが立派なヨゴレになった姿を見るのは楽しいやら悲しいやら。

相変わらず一人で寂しくどこいつする僕

兎「今日、白濁液を飲む夢を見ちゃった♥」
兎「何かを飲む夢は『意中の人と社交的なカンケイになれるかも』って意味なんだって」
兎「飲んだ物がおいしければおいしいほどあいんだって」
兎「白濁液、ちょーおいしかったし♥」
兎「やだー、内村光良と社交的に入浴できちゃうかもー」
兎「それじゃ、アディオス!」

相変わらず一人で寂しくどこいつする僕

兎「○○は、ペット飼ってる?」
飼ってないよ。
兎「じゃあ、飼いたいペット、教えて?」
肉奴隷。
兎「ちがうピョン。肉奴隷は、お仕事だピョン!」
兎「そうじゃなくて、○○が飼いたいペットを教えて?」
肉奴隷。
兎「ちがうピョン(以下ループ)」

相変わらず一人で寂しくどこいつする僕

兎「前略、飼いたいペット、教えて?」

じゃあ、ウサギ。

兎「なにーッ! そんなこと言うと、中尾彬に耳元で『ジュデーム』ってささやかせちゃうピョン!」
兎「ジュンはペットじゃないっつーの!」

森下くるみが欲しいっす」とか言ってた奴が、何を偉そうに。