Hatena::ブログ(Diary)

こんこんと一緒☆S このページをアンテナに追加

2016-07-24

あれから10年

前の更新から5年・・・。

10期決まる直前以来のようです。

その間に12期まで入って、13期も入ろうとしてて、9期が2人卒業しちゃいました。。。


さて、こんこん娘。ハロー卒業してから10年が経ったということで、懐かしくなって、なんとなく書き散らしてみます。

ツイッターも滅多に呟かない私ですが、特に変わりなく元気に暮らしています。

って見てる人いないよねと思いながら、またいつか自分が読み返す日のために。

 川o・-・)<3日も前のメールとか自分の読んだらはずすぎる


10年前のこと、結構覚えているつもりでいたんですけど、日記を読み返してみたらライブ前後の行動とかほとんど覚えてなくて、記憶ってこんなにも薄れるのかと驚きました。

10年ひと昔というだけあるのか、随分経ったんですね。

でも、こんこん卒業するって聞いた時の衝撃は今でもしっかり思い出せます。

そこから卒業までは特に濃いヲタ活タイムだったなぁ。

東京での聖地巡礼ツアー楽しかったな。


あの日から10年。

1年後には音楽ガッタスで復活して、その4年後にはアナウンサーになって、アナウンサーになってからももう5年経ってるんですね。

すっかり歌って踊れるアナウンサー

そういえば娘。に在籍した期間より、アナウンサーになってからの方が、もう長くなってるのか。

それになんだかんだで芸能活動してなかったのって1年くらいだったんですね。

辞めるとかいう噂もあるみたい?だけど

 川o・-・)<憶測的な報道より体験的に実感したい



私はというと、こんこん卒業して1年は推しがいないからハロー眺めながらもぼんやりしてた気がします。

 川o・-・)<片思いも出来なくて人生つまんないって時期もあった


音ガタ復帰してからは音ガタ追っかけて。

こんこんが再度ハロー卒業しますという頃に入った9期に広島の子が居たことで、また娘。への興味がじわじわ大きくなって、10期が入ってからのピョコトライベで大阪まで遠征して娘。現場に復帰。

それまでも広島に来てくれるハロー関係は極力行ってましたけど、りほりほ効果で広島によく来てくれるようになったので、FCも再加入し、毎度ツアーに行き、ハロコンにも行き、インストアイベントにも行き、CD箱買いしてチェキも2回だけ(123とヘルミー)ですけど撮りに行ったりしちゃうくらいには復帰しました。

一応ふくちゃん推し。りほりほは別枠推し。という感じで。


そして、Juiceも結構気になってて、やっとのやっとでツアーが決まったのを喜んで、ツアーTを通販して正座待機していた2年前。

通販で予約してたふくちゃん2冊目の写真集がうちに届いたちょうどその日。

衝撃的な出会いから、メインフィールドはいきなりすっかり宝塚(笑)

そして、それまでは興味がなかったから気づかなかったけど、案外とハロー宝塚ってつながりがあるんですね。

女性ばかりの集団で、歌って踊るというのも一緒だし。

ちなみに男役が目立つ宝塚でも贔屓(一推し)が娘役さんだったりするのはやはり女の子アイドル好きだからでしょうか(笑)。(いや男役さんも好きですけど!!皆違って皆良いんですけど!!)

 川o・-・)<久しぶりに夢中



テレ東が映らない勢ということもあり、私の興味の変遷もあり、今ではインスタとツイッターフォローしてるくらいで(それも流れちゃう)ゆるーくしか追いかけてないですが、それでも今でもやっぱりこんこんは気になる存在です。

やっぱり可愛い

ハロプロもなんだかんだで気になる存在で、遠征はしないしグッズも買わなくなっちゃったけど、地元に来てくれる時は観に行っています。

今のところまだFCにも入ってます。

これからも変遷を見届けたいなという気持ちです。

 川o・-・)<100年後もきっと素敵な地球 素敵な私たち



相変わらずとりとめのない文章でございました。

それでは次回の更新がいつになるかわかりませんが、今回はここまで。

 川o・-・)<また、あなたに会える、あなたに会えるその日を心待ちにいたしております。

2011-09-28

約5ヶ月ぶり・・・。

生きてます。

が、こんこん活躍ぶりに追っついてないです。


ところでこんこんが再デビューとか!!

こんこんの歌が聴けるの嬉しいな。

DLはしてないですけど(携帯ネットしないから)、CDはとりあえず予約しておきました(*´ω`*)

ついでに、娘。アルバムも予約しておきました(*´ω`*)

なんだかんだで9期の中での1推しが定まらない私ですが、9期は好きです。



ついに明日は10期発表!!

楽しみです。はるかたんとさらたんには入ってほしいなーとかとか。



そして最近のわたしと言えば、広島にやってきてくれたスマイレージを見に行って来ました。

ゆうかりんがかわゆすぎる。

おべんきょのためにアルバム借りて聴いて今更スマの曲好きになったー。

そしてあまのじゃくのPVが神すぎる。

あの頃はまっておれば・・・。

あとはご祝儀CanCam久々に買ってみました。

服より小春の顔にばかり目が行きます(笑)



さらにところで、今更感満載ですが、ついった始めてみました。

m1arl

ほぼ日常ごとになりそうですが、よかったらフォローしてくださいなー。



ではでは。

2011-05-07

こんこんこと紺野あさ美ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

夢を叶えて新たなスタートラインに立って、ほんとすごいと思います。

ブログも始まって、割とちょくちょく更新してて、今までなかなかこんこんから発信されるものに触れる機会がなかったから、新鮮な気分です。

まだ文章がちょっと固いというか、若干小論文テイストというか(笑)ですけど、ありがたい環境ですよね。今後も更新楽しみにしています。

でも、同期の人たちとテレビに出てるのを見ると、妹の職場での姿を見たみたいな、なんというか、いつの間にか大人になって知らない世界で立派にやっているんだなーいう感じの、なんとなーく寂しい気持ちになったりします(笑)

最初から知らない世界でやってると言えばそうなんですけど。

そんなこんなで、今年でもう24歳かー。びっくり。年女。あれからもう10年。

早いものです。だけど長いものです。

こんな展開が待ってるなんて思いもしなかった。

10年後はどうなってるのかなー。

9期の子たちですら皆成人してるのか(笑)

あー、早くフクちゃんDVD届かないかなー(爆)。

明日すら見えづらい世の中ですが、それでも将来を楽しみに生きていきたいものですね。

こんこんもお仕事しっかり頑張ってね。