東横渋谷の公園

今日は東横線渋谷駅の公園に行ってきました。

行きはまた西武6050系で。
まだ東急直通ではステンレス車に乗ってなかったり。
副都心線内の急行表示変わりましたね。

現役時代と今回の比較。
こんな感じで線路があったところも塞いで人工芝生が敷いてあります。
いろいろと売ってましたが、バラスト詰めとかはもう終わってました。
というかもうお金がなかったのでry
まぁこれでこの駅に入るのも最後でしょう。

帰りにこんな感じで。敢えてモノクロで撮ったりして帰りました。

各停飯能行きの5151F
各停表示をなぜか一旦消してました。
この後の特急の4102Fに乗って戻りました。

今回はこれまで。