無人島を借りよう!

民泊に関する関心が高まる中、私はこれまでも民泊に関する法律面や税制面、民泊可能なエリアや物件に関する情報をライフハッカーで発信してきました。
そんな中、なんと島をまるごと貸りられる民泊物件が登場しました。現在、注目を浴びている民泊を導入する島とは一体どんな島なのでしょうか? 詳しくご紹介します。

 無人島を丸ごと借りられるとか……もう、ホラー展開しか想像できない(笑)
 泊まったメンバーのひとり、またひとりと姿を消していく。
 外への連絡手段は無く、日程の最終日にならないと迎えの船は来ない……。
 何かが、何かが確かにいるのだ。我々以外のナニカが……。
 よし、行くぞ! 丸太は持ったか!(脱線開始)


 とりあえず、丸太はともかくとして、島貸し切ってのサバイバルゲームとか盛り上がりそうよね(´-ω-`)