オナニーやめることにした←バトン注意

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを

「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」

に設定すること。

地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事←(笑)

※見た人必ずやること今すぐやること。←(笑)

  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!←(笑)

                                                                                                                                                              • -

■自己紹介■

◆HN:mono、寿司、寿つかさ、sushimono

◆職業:大学生ニート予備軍

◆病気:口内炎不眠症

◆装備:軍手

◆性格:引っ込み思案

◆口癖:「いや、」「まあ、」「でも、」

◆靴のサイズ:忘れた

◆兄弟:芋1

■好きなもの■

◆色:緑、青

◆数字:数字に好きも嫌いも無い

◆動物:犬、猫

◆飲み物:炭酸、クリームソーダ

◆本:ジャック・ケッチャムオンリー・チャイルド

◆花:桜

◆携帯:au S001

◆殴り合いのケンカしたことある?:中学卒業するまでは

◆ウソついたことある?:べらぼーにある

◆友達とキスしたことある?:ねえ

◆誰かの心をもてあそんだことある?:ねえ

◆利用したことある?:ねえ

◆使われたことは?:ある

◆髪染めてる?:ねえ

◆タトゥーしてる?:ねえ

◆ピアスあけてる?:ねえ

カンニングしたことある?:ある

◆お酒飲む?:気が向いたら飲んでやらんことも無い

◆ジェットコースター好き?:好き

◆どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思う。部屋狭すぎ

◆もっとピアスあけたい?:チンコピアスあけようかな

◆掃除好き?:好きだけど滅多にしない

◆丸文字?どんな筆記?:ミミズがのたくったような字

◆ウェブカメラもってる?:ねえ

◆運転の仕方知ってる?:なんの?

◆何かを盗んだことある?:昔な

◆拳銃手にしたことある?:昔な…

■今現在■

◆今着ている服:高校ジャージ

◆匂い:魚が腐ったような匂い

◆髪型:ようしらん

◆今したいこと:寝たい

◆聴いてるCD:CDなんかここ数年買って無いわハゲ

◆1番最近見た映画:パラノーマルアクティビティじゃなかったポニョ

◆1番最後に電話で喋った人:上野

◆初恋覚えてる?:まだ

◆まだ好き?:まだ

◆新聞読む?:新聞を買う金がない

◆奇跡信じる?:信じるってのはおかしくない?

◆成績いい?:すこぶる悪い

◆帽子かぶる?:被らない。1つくらい欲しいね

◆自己嫌悪する?:しない

◆何かに依存してる?:ネットに

◆何か集めてる?:別に

◆親友はいる?:何人か

◆自分の字は好き?:好き