ちなモリ

 

11年11月05日土曜日カニ〜!!

2年半振り。。。

完全に跡地になってるな

暇だ・・・

だれかオレに火を付ける何かくれw

ベイスからゲイスになったらファンやめようかと思ったのにまだまだ修行が続くようです

奇特なことに新庄監督推奨派です

hanzo510hanzo510 2011/11/05 12:48 まさかの復活ww

そっか引退公演は2年半も前になるんだね

そうそう!
来年1月14日から金沢コロナシネマワールドでベリキュー総出演の「王様ゲーム」って映画が上映されるよ!
しかもなんと熊井ちゃんが主演だよ!
ぜひ18歳になった熊井友理奈を見てやってくださいw

で、またベリ現場来てw

MrSMrS 2011/11/05 13:33 おひさしぶり〜
熊井ちゃんが押され始めてるってのは風のうわさでは耳にしてるよ
3年遅かった・・・

mohamo723mohamo723 2011/11/05 17:06 はてなは入るまでに時間がかかるので生存報告はミクシイかツイッターでお願いしますm(__)m
一回東京来いよ!

MrSMrS 2011/11/06 01:16 ツイッターもミクシーもアカウントから取らんとあかへんわ〜
しばしお待ちを・・・

MrSMrS 2011/11/06 01:17 東京は2014年に新幹線が開通したらでお願いします

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/MrS/20111105

09年05月04日月曜日カニ〜!!

[]LAST GIGS

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


どうもお久しぶりです。

GW楽しんでるかい?

おいらはネカフェであたらしいジャンル引きこもり生活をやっとります。

ハイ、これが最近ライフスタイルです。


最近の活動状況はまったくハロプロとは絡んでおりません。

ハロプロ関連で最後にコンサートにいったのが一年前の春のべ離婚だと思いますね

その後も夏のハロコンに行くチャンスがあったけどわけあって参加できず

そのままずるずるここまできてしまった次第です。

恋愛でいうところの自然消滅ってやつですかねえ。

まぁ今思えば複線はあったんだろうけどねえ。

2007夏のベリコン仕事でクソ忙しい最中大阪行って4連荘でってやつね。

あれは直前の仙台が神がかってただけに堪えたんだと今なら思う。部分もあって

自然フェードアウトしてしまいました。


さて、今日は久々にこうして更新しとるわけですが何故かというと

一年ぶりに誘いがありまして、現場復帰することになりましたからです。


名目上はラストライブ=おいらの卒業コンサートです。


多くの人との出会いから今までヲタ活動やってこれましたが

それはその人たちとの出会いがあったからこそ。

ベリーズ工房と出会ったであった人たちに感謝しながら今日のライブを楽しみたいと思います。


これをきっかけとして復帰・・・?

さあどうなるかね!!?


まぁ誰も今更見てないだろうけど独り言みたいなもんですが、このブログも最後の〆をさせとかんと

今までの活動がすべて無駄になるので個人的な節目みたいなもんですじゃ。ではまた。

はんぞーはんぞー 2009/05/04 08:44 S君という男の花道はオレが飾ってあげるよww



まあとりあえず「無心」でw

mohamo723mohamo723 2009/05/14 17:51 ご無沙汰
いっそのことズバッと介錯してやるから一回東京来なさいww

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/13 22:47
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/BRwz0fp/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/20 23:15
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/C4OyQFW/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/21 04:30
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/GUi3c56/

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/06/30 08:23
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://FppB2rL.dashinuki.adult-value.com/

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/08 19:13
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://FzlqBMV.meshiuma.tsukimisou.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/26 00:28
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/nL9dlN7/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/05 00:52
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/JLZFSPk/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/08 23:09
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/3I9psjd/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/15 22:21
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/8h49day/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/22 18:14
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/cutaEZR/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/26 23:25
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/MBzK2Rt/

マグローニャマグローニャ 2009/08/29 22:09
ユキちゃんとこちょばし合いしてたら、
いつの間にかセ ッ ク スしちゃってました(^^;

てか、ど ス ケ ベ行為を先にしたのはユキちゃんだからなwwwwww
いきなり手 コ キしてきてすぐにテ ィ ム ポ咥えてきたしwwwwww

いいとこ教えてくれて感謝っす☆( ・∀・) もうみんな工ロすぎwwwww

http://jugem.yaruodesu.com/hPuky5N/

ティムポ血管ボコボコぉティムポ血管ボコボコぉ 2009/09/03 01:07
セク-スってある意味チントレになってね?wwwww
金欲しさにひたすらヤりまくったんだが、
いつのまにかサイズアップしてるし血管もボコボコになってるwwwww

昨日アレ見たら女がしゃぶりたいチソコランキング一位になってたし俺www

http://ameba.waoooon.net/QUaE5k1/

07年12月24日月曜日カニ〜!!

[]再送・おひさ

ベリキュー横アリ

行きたいですが、日にちがまずい。

4月は社内旅行海外に行くかもなので、金もそうだが、日程もかぶりそうな予感が。

地方でもやるようなので一箇所くらいは行って忘れないようにしておきたい気分です。

仕事はもう本年度はほとんどやることが無いんですが、新年度から馬鹿みたいに忙しくなる予定。

ていうかそうならないとヤバイの。てなわけで、次は2月ころ更新します。

うっちうっち 2008/07/19 00:24 久々の現場、がんばってください(謎w

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/MrS/20071224
 

カレンダー
<< 2017/05 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール

MrS

MrS

ボロボロになってきた