今日は、真鶴イベントかも〜☆

今日は、この間の、消防車の贈呈式を、テレビ朝日で、放送します。
13時59分から
ナニコレ珍百景SPで
タイトルは、
ドラマ”結婚”豪華版
渡哲也&上戸彩(秘)参戦
神奈川県真鶴で超美味2500人分(秘)炊き出し&館ひろし巨大消防車で放水ショー
なんと、2時間近く、放送するみたいです。
確かに、日曜日、店の前を、その消防車が、通った時、なに、これ、でかい!!と思いましたです。
後には、しっかり、石原プロモーションと刻まれていました^^
放送のタイトルの一部に、巨大消防車と書かれていますが、確かに、巨大です。
こうなりゃ、真鶴に、巨大消防車を見に来ませんか?と言っちゃいます(−−;)
とりあえずは、今日、お暇がありましたら、テレビをチェック♪
そして、そのあとは、真鶴に出かけて来て、確かめましょう〜☆

お客様の、ご協力により、シマアジ様は、、如何でしょうか?