実可子見参!!

キャッチボールを終わって、「何しよっかぁ〜?」と話していたところ、急にクレインに行こうと思い立って行ってみました。今回帰ってきてからは初めて。かなり久しぶりです。どうも、休みの日でも馬見たくなっちゃうんですよね(^^; それと、 誰かに会えるかなぁ…というのもありました。行ってみると南阪奈道路が出来たせいで、景色が一変していました。しかし、見覚えのある顔もチラホラ。馬もチラホラ。でも、俺の友達やったコらはいてないんかなぁ??と思ってクラブハウスに入ると、「あべべん!!」と声が掛かり、呼ばれた方を見ると、見覚えのある顔が・・・ それが彼女でした。実可子ちゃん。俺が通っていた頃はまだ小学生で、 以前書いたまゆちゃんとも友達で、元気でヤンチャで生意気で(^^) でも、歳は離れていましたが、クレインでは一番の友達と呼べるコでした。まだ、続けているというのは聞いて知っていましたが、まさか会えるとは。。 初めて会った時から7年ぐらい経つので、さすがに見た目も声も変わっていて、一瞬誰か分かりませんでしたが、向こうは直ぐに分かったみたい(^^; 久しぶりの再会に、牧くんを  忘れて盛り上がってしまいました(笑) 話していて、明るいのはそのままでも、 なんか大人になったなぁというのを感じました。一人でカナダにも行ったそうです。スゴイっ!! 彼女ももう19歳。高校を卒業してから、今は自分が何をしたいのかを探しているところだとか。みんな一度は通る道。取り敢えずは和歌山のおばぁちゃんの仕事の手伝いをするらしいのですが、その中でも、自分を見失わないように、そして本当にやりたい事を見つけて、その方向へしっかり進んでいって欲しいと思います。見た目は今風な彼女ですが、凄い強い気持ちを持っているので
実可子なら絶対大丈夫だと信じています☆
そんな実可子のHP→★【プラネタリウム】☆ 前向きな実可子の考えが俺と似ていて、読んでいてとても嬉しくなりました。俺は大好き!! オススメです☆

名前も知らない彼に一目惚れしてしまいました(^^;→ポニ吉くんだそうです。
つぶらな瞳】のポニ吉くんをもっと見たい方は→のアルバム、ポニ吉フォルダを クリックしてネ(^^)/
明見会長、しょうたの後継にポニ吉くんはいかがでしょうか? 是非、前向きに  お願いしま〜す(^O^)/ (こんな時だけ会長扱いでゴメンなさい・笑)

今、起きたトコなので、頭はボ〜っとしていますが、予想はしっかりしたつもりなので、そろそろ当てたいと思います!
TOEICの当日一時間前にこんなことをしていてイイのか Muzza 〔本日の勝負〕
中京11R 高松宮記念 
単勝(9) シンボリグラン 1000円

<ひとこと>
ラインクラフト(14)が出てきたので迷いましたが、初志貫徹! 俺の注目馬さんたち(アドマイヤメイン毎日杯勝利など♪)が絶好調なのも勇気になって、このお馬さんで勝負したいと思います☆
競馬特集つづきはまた、後ほど・・・

電撃GIの後は、電撃の出会いあり、再会あり、文字通りかなりビリビリな一日でした(^^)v
26日(日)
10:00  アラームセットも、11時過ぎ起床。
11:15〜 ブログ更新(高松宮記念予想)
12:00〜 TOEIC会場に向け出発(集合は12:20)。途中、ローソンで朝昼         ごはん&スポーツ新聞購入
12:17  会場到着。ぎりぎりセーフ。会場(IBU四天王寺国際仏教大学)近くて       ヨかった(^^;                                      
13:00〜 試験開始(Listening&Reading)リスニング(聴き取り)は手ごたえ       アリ!でも、リーディング(文法)は予想以上に難しかったとです。。
15:00  試験終了
15:10〜 会場を後に。。ダッシュ高松宮記念を見に帰るε=┌( ・_・)┘
15:40  高松宮記念発走!! オレハマッテルゼ快勝☆ 俺は落胆(..)     
16:00〜 牧くんと石川沿いでキャッチボール。電車に向かって「バカヤロー!!!」      
17:15〜 乗馬クラブクレインに向け出発。俺のお馬さんのスタート地点♪                           そこで実可子と再会。そして名前も知らないお馬さんに一目惚れ♡        この続きは↓です。
18:30〜 バッティングセンター ニュー富田林でお腹を空かすためにチョッと         運動(^^) いつも行くトコより、球がだいぶ速い感じがしました。          こんなに空振りしたの久しぶり(^^;                
20:00〜 となりのラーメン屋で晩ご飯。
21:00〜 LICTSUTAYAに寄って解散。


今日も濃い〜ぃ一日でした(^-^)/