お久しぶりです!

お久しぶりです!3DSうごメモが終わってしまって寂しくなるのでまたダイアリー再開しようと思います!
終わった後にうごメモで描いたものとかイラストとか載せていこうかな?
気まぐれでのんびり更新しようと思います(*´ω`*)

特に書くこともないので最近?描いたイラストでも載せておきます!


ネス


カービィ!バトデラのスリープカービィ可愛かった…!


ヒメとイイダ!

8号ちゃん!オクトすごく楽しみ(*´ω`*)
頑張って全部指で描きました…w

はたらくUFOのキャラ達とささやかなコラボのキュービィ
お気に入りのゲームです

ちなみに3DSのColors!3Dってソフトでだいたい描いてます。
3DSだから画質はちょっと悪めだけど投稿すればスマホから見たり保存も出来てオススメです!レイヤー5枚あってブラシは3種類だけだけど十分描けて楽しい!

昔載せた写真とかまだ残ってるんですね
そーちゃんが若い…!可愛い!(もちろん今も可愛いです(*´ω`*))


今回はこの辺で終わります!
それではまた!(。・ω・)ノ゙