イッツオーライです!

 
僕の作った「It's Alright」という曲は、
親指を立てて上へかざす振り付けがある。
 
「Hello!」と同様に、
みんなでひとつになるためのものだ。
 
 
さてさて!
今夜は「fm GIG」&「FRESH」にて、
 
19:00〜19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『あなたのおすすめのお祭りは?』
 
21:00〜23:00
「元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!」
 
計3時間の2元生放送だ☆
 
そういえば一昔前に、
親指を立てたギャグがあった。
 
それは落武者の格好をしたもので、
 
「ナイスです!」
 
ってやつだ。
 
久々にYouTubeで見たけど、
思わず笑ってしまった。
 
そんな今日は、7月13日で『ナイスの日』
 
今夜もナイスな生放送になるように、
全力でがんばりますねヽ(´▽`)/
 
生放送でもアーカイブでも、
ぜひ一緒に過ごしましょう♪
 

 
アクセスは
http://www.fm-gig.net/
 
もしくは
https://freshlive.tv/gigtvmix/
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪

※FRESHはスマホの場合
Fresh!」というアプリを無料ダウンロードで、
生動画をご視聴いただけます。
 
では、
今日も素敵な金曜日になりますように(^-^)