時間調整実行中です〜

 ま、ここの所拘束時間的には10〜16時間の労働が続いておりましたが、基本的に8時間労働で、残業をつけたくない人間なので(過去に肩をたたかれかけた経験アリ…)本日は、昨日の宣言どおり洗濯しておりますw
 でもね〜自分の洗濯機は一人暮らしを前提に(値段安めの)容量の少ないものを選んでしまったんで、半月ほどの洗濯物を全て洗おうと考えると4〜5回は廻さないといけないでしょうねぇ…
(−−;
 時間調整と入っても、今日休むわけにもいかないので(仕事あるし…)2〜3回廻せたら良いんじゃないでしょうか…
 日中に干し終わりたいですしね…寒い中干すのはできることなら避けたい
(^^;
 

 予約品到着したようです…

 ソフトバンクの支店より予約を入れていた910SH到着のメール12/3夕方にが来てました…
 洗濯の今やってる分を干し終わったら機種変に行ってきますかね…
 でもね〜、あそこの店舗の方々はいまいちわかってないのが判明したんですよ…
 メールで送るということを選んだのは自分なんですけど、
「いたずらメールなど多いので、指定以外のメール受信はフォルダわけをしてるんですよ…ですから送ってくださるアドレスを教えてください」
と言ったんですが、
「あ、電話番号の形でのメールですから大丈夫ですよ」
と、にこやかな返答…
 ほんまかいな?と疑心暗鬼ながらもお店の方の言うことなのでそれに従ったのですが、結局、指定外メールのフォルダへ…
_| ̄|○illlli
 ま、予想内ですけどねw
 おかげで気づくのに2日かかったし…この2日間で95件のいたずらメール…
 そろそろアドレス変えようかな…
 ちなみに、今のアドレスは顔文字なんでやたらいたずらメールや無承諾広告がきます…

 携帯実機の感想は夜にでも… 

 一応今のところのジャンルわけはそのほかになるのかな…

 宮崎談合事件で、先日宮崎県知事さんが辞職されました…
 そのことは、今後警察・検察の方が対応すると思うのですが、それとは別にこの状況だと来年1月4日告示、同21日投開票で知事選が行われそうですね〜

 そこで気になるのは、そのまんま東(本名:東国原英夫(ひがしこくばるひでお))氏
 ちなみにブログはココ
 一部大変気になる内容もあったりして、この年末年始の動きが要注意な方の一人でもあります
 11/29には宮崎入りしていらっしゃるようです…
 出るのかなぁ…知事選…

 1・4東京ドームで蝶野&武藤タッグ再現 う〜んどうなんだろう…

 IWGPヘビーと3冠の対戦の決定には全く文句はない(というか希望の組み合わせ)なのですが…
 ここはやはりIWGPヘビータッグ王者でありNWAインターコンチネンタルタッグ王者でもある2冠の中西・大森組と、天コジが良かった気がするんですけど…
 なんで、蝶野&武藤vs天コジなのかなぁ…
 タッグの相方は違うけど武藤選手は、もしこれで負けると短期間に天コジタッグに2連敗となってしまってリスク高いと思うんですよね…
 天コジに関しては、三銃士のお二人との戦いになるので、意味合いはあるのだろうと思いますが…
 一番得するのはやはり黒のカリスマ蝶野選手ですかね…

 なんか、2冠王なのに中西・大森組の扱いが悪い気がするのは自分だけなんでしょうか?

 
 それとは別件ですが…ミラノコレクションAT…回りくどい方法で約束反故にするなら、最初から言葉を発するんじゃないよ…
 ライガーや稔もそういうの嫌いじゃなかったかな…
 でも、今はC.T.U.だから許容してるのかな…
 自分は基本的には好きになれない集団=VMの輩の方が、ずっとヒールしてる気がする…
 ミラノコレクションAT…小さく見えちゃいました(あくまで個人的主観)

とりあえずGET

う〜ん微妙(--;
同じSHでもここまで使い勝手が違うのかと思いつつ、携帯にてここの部分は入力してます…
何よりボタン入力時に困ってますw
割り当て文字がね〜違うんですよ
慣れるまで暫くはかかりそうです
あ、カメラはさすがに言ってただけはありますな、ぱっと見ですが…

Excel等のファイル閲覧はまだしてませんので、試してから書きますかね…