見てたアニメ終わったなぁ

ただし JOJO を 除く


カグラ 見て
さくら荘 見て
たまこま 見て
琴浦 見て
ビビドレ 見て
問題児 見て
俺修羅 見て
マギ 見て
まおゆう 見て
まんガール 見て
ロボティクス 見て
テンペスト 見て


並べてみると 意外と見てたな・・・


カグラ
ほむらちゃん かわええええぇぇぇぇ


さくら荘
ましろん かわえええぇぇぇぇ


たまこまーけっと
チョイちゃん かわええええぇぇぇぇ


ビビッドレッドオペレーション
一色あかね + 四宮ひまわり
変身決めポーズ



決め技セリフ
ビビットエンジン セーフティー解除
ビビットトライダー ファイナルオペレーション


一色あかね + 三枝わかば
変身決めポーズ



決め技セリフ
ビビットブレード ファイナルオペレーション


一色あかね + 二葉あおい
変身決めポーズ



決め技セリフ なし


そして最終回に
一色あかね + 黒騎れい
変身決めポーズ



決め技セリフ
ビビットパンチ ファイナルオペレーション


最後の最後に なぜこんなにダサい技名なんだろうか・・・



あかね・・・みんなと合体できる
あおい・・・超攻撃力
ひまわり・・・超防御力+無難な攻撃力
わかば・・・残像が見える速度


わかば いらなくね?


れいちゃん かわえええぇぇぇぇぇ


マギ の 最終話 なんか中途半端な終わり方したなぁ
半年後か1年後くらいに 続きやってくれないかな
モルさん かわえええええぇぇぇぇ



以下プリキュア
↓今日の顔


みんな傷ついてるのに
ランスの顔 マジ知らん顔www





無回転シュート とジコチューは言ってたと思うんだけど・・・
めっちゃ 回転してるやん!!!!
発言もジコチューだというのか




今までのシーンでのボールの回転は
しっかり黒色が見えてたのに
なぜこのシーンだけ薄いのか?
足が速くなったからすごい早く回転してる っていう演出なのか?
だとしたら地面の流れる速度が遅すぎるんだよね
どういうことだってばよ


シュート時のロゼッタ マジ非常口www





ジコチュー VS キュアソード 野球対決!!

バントしたーーー

内野ゴロー♪ 喜んだジコチュー

さっきまで止まれなーい って言ってたのに直角に曲がれるソード

バントでランニングホームランwww ピノでもできねーよ



お気づきだろうか?
あまりにもおかしなシーンがあったことを


内野ゴローって喜んでるジコチュー
確かに前に走っているはずなのに
キュアソードのシーンになるとマウンドに立ってる
おまえはどこから投げたんだ?
確実にマウンドより後ろから投げたことになるんだよ




ソード かわえええええぇぇぇぇぇぇぇ


ノシ