* 餃子の王将


さっき餃子の王将に行って来ました←おいしかったよー!!!
今日頼んだのは、餃子、ラーメン、焼き飯、焼きそば、
小龍包、天津飯店、ぐらいだったと思うオススメはやっぱり
天津飯かな.*!゚てか、昨日は日記書けなかったー・・・
書けなかったと言うより書くのを忘れてたの方が
正しいんだけど(`・ω・´)
しかも毎日のご飯の写真を載せるとか言っときながら
撮るの忘れちゃうし・・ダメダメだなぁ(゚Д゚!)
明日から気をつけます!!てか、今日Mステに嵐が出たん
だよねぇ・・・けどその時間寝ちゃってて見てないんだよぉ・・
だからYouTubeで調べたんだけど、ちゃんとありました\゚3・/
さすがYouTube!!!大野くんドラマが終わって釣り行ったん
だろうねぇ、めっちゃ焼けてる、笑!(*¨*)
明らかに釣り行きました!って感じな所が可愛い(´・ω・`)
一々かわいい^^



フェイクも最高だねぇ★ちなみに今日予約していたTo be free
のCDを取りに行きました。ジャケットシンプルすぎだろw
初回版だからフォトブックみたいなのがついてたんだけど
それが超〜やばいんだよぉ〜(∵)★


ヤバイでしょ?大野く〜ん(∀)
mekingも大野くんばっかでかわいかった、
やっぱ大宮いいわ(`・ω・´)らぶらぶw
とにかく良かったです、以上。

今日は長文だなぁ。。てか告白みたいなぁ・・
後一年早く生まれてたらなぁ・・・・・・・・・・、