どうしてこうなった

はい!昨日ipod touch買いました!!




ですが僕のPCのOSが古くて対応してませんでした^^!!



凄く悔しい!!買ったからには使いたい!!



ってことで・・・・




今日iMac買いました!!



貯金無くなりました!!
悲しいね!!



ギター買うつもりだったのに悲しいね!!


うわあああああああああああああああんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!






まぁ仕方ないって言えば仕方ないんですが^^;

しかし格段にいい環境になったので10歩譲って良しとしましょう!
買い換えなきゃって思ってたし!


机が狭くなってしまった。

さらば2010年

今年も色々ありました、生活が一変しましたが自分自身の本質的なところは何も変わってない気がします。


来年から仕事を辞めて上京する人もいる側ら僕は全然前に進めていないのであばばばばば


まぁ来年は本格的にお金貯めてどっかに飛んで行きたいです!後悔しないように!

成人式が恐いです!同窓会も恐いです!




さて辛気臭い話はここまで!

景気がいい話しをあげるとすれば、最近いい感じのお店をたくさん知ることができました^^

超旨い焼き鳥屋とか銘酒がいっぱいあっておいしいお好み焼き屋とか普通に美味い居酒屋とか・・・。

どれも美味しくて雰囲気がいいお店です^^

店の人とも仲良くなれたんでまた機会があればまた行きたいw


ってなわけで皆さん良いお年を〜!!

睡眠中

ここ二ヶ月くらいよく夢を見るんですが、はっきり言って性的な夢が多いんです。

可愛い子が出てきてキャッキャうふふするわけですが・・・もうあれですね、本能が訴えてるんですね・・・・・・種を残せと・・・・・。

でも僕はぁ!

イチャイチャするよりもぉ!

S○Xしてみたいという気持ちよりもぉ!


恋が・・・恋がしたいんだよぉぉぉぉぉ!!!!



小学生や中学生みたいなピュアな気持ちで恋がしたいですね。

それこそ廊下ですれ違っただけでドキマギしちゃうようなね!!

ついつい目で追ってしまったり、恥ずかしいからわざと避けちゃったりとかね!!






あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉ!!!!!!



こうやって年取って・・・どうせ来年の同窓会では
みんなリア充なんだろ!?

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉ!!!!

エフェクター買ったよん!

お高い万円だったけどもなかなかのクオリティだからオールオッケー。

エフェクター単体でかなり歪むものが欲しかったんでね。衝動買いでしたが(笑)
制御はデジタルで回路はアナログというエフェクターです。

プリセットできるしドライもミックスできてエクスプレッションペダルでゲインをコントロールできるんだね〜。

今日届いて早速スタジオで使ってみたけどなかなかいい感じ。
意外と太い音でびっくりですたい。

これで歪みを買う必要はしばらく無いかな!?

うは

さてもう今年も残すところ僅かですね!

振り返るのはまだ早いから来年に目を向けると・・・

そうです!来年は海外アーティスト来日ラッシュです!

Mr,bigやクラプトン、アンディティモンズにイーグルス!!

いけたら行きたいですね。クラプトンは絶対に行くけど。

そして2月20日はけいおん!のライブイベントですよ!

チケット取れるとは思えませんが争奪戦には参加してみようかと思います。


冬コミ?あかさん見たい(^p^)

うわああああ!!!!!ブレーキがきかないいいいいいいいいいい!!!!

という夢を最近よく見ます。

ってか夢の中で車を運転すると必ずブレーキが利かない(または利きが悪い)です。
車が崖に向かって走りブレーキが利かなかったり、交差点で止まれないから突っ込んだりと最悪ですよん・・・・・。

なんなんですかね?

あと夢の中でギターを弾くと「もっと指うごけよおおおおおおおおおおお!!!!」とか「太い音でろやああああああああああ!!!!!!!」って叫びながら速弾きする内容です。ファンタスティックです。

あと昨日灯油を給油ホースから噴水のようにぶちまけました。
めっちゃ浴びました。
静電気で火がつけば火達磨ですよ。



ファンタスティックです。