狂乱家族日記 番外そのろく (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外そのろく (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)

日々是… (ヤングコミックコミックス)

日々是… (ヤングコミックコミックス)

テラオ The next generation machine 2巻 (BEAM COMIX)

テラオ The next generation machine 2巻 (BEAM COMIX)

かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 2 (REX COMICS)

かんなぎ 2 (REX COMICS)

かんなぎ (3) (REX COMICS)

かんなぎ (3) (REX COMICS)

かんなぎ (4) (REX COMICS)

かんなぎ (4) (REX COMICS)

かんなぎ (5) (REX COMICS)

かんなぎ (5) (REX COMICS)

かんなぎ 6 (REX COMICS)

かんなぎ 6 (REX COMICS)

HHH トリプルエッチ (メガストアコミックスシリーズ No. 243)

HHH トリプルエッチ (メガストアコミックスシリーズ No. 243)

パーツのぱ 2 (電撃コミックス EX 130-2)

パーツのぱ 2 (電撃コミックス EX 130-2)

ロッテのおもちゃ! 4 (電撃コミックス)

ロッテのおもちゃ! 4 (電撃コミックス)

TOP LESS (富士美コミックス)

TOP LESS (富士美コミックス)

ゆゆ式 (2) (まんがタイムKRコミックス)

ゆゆ式 (2) (まんがタイムKRコミックス)

真昼に深夜子 1巻 (BEAM COMIX)

真昼に深夜子 1巻 (BEAM COMIX)

まーぶるインスパイア (3) (まんがタイムKRコミックス)

まーぶるインスパイア (3) (まんがタイムKRコミックス)

3/2
  • 20:53  空腹をこじらせていたので、夕食を前倒した。
  • 19:05  しかし、よく三角広場の使用許可が下りたな。昔と違って目と鼻の先にコンビニとかが出来てるから、苦情が入り易いような気もするんだけど。
3/1
  • 16:59  3月のまな板は、15日か。
  • 16:41  同人のコーナーにはしっかり女性向けのブロックもあったので、腐な方も一度は足を運んでみては如何かしら?音源やゲーム、単行本のコーナーには開店記念のワゴンセール品あり。某声優さんの2ndの初回限定盤が¥1000で大量に叩き売られてた。
  • 16:37  らしんばんは、抱き枕カバーのコーナーが目を惹いた。展示方法のせいか小さいモール状になっているトコがあって、そこに入ると、前後から一斉に抱き枕から送られる熱視線を独り占め出来るってな寸法。一応無表情を装ってはみたが、無駄な足掻きであった。
  • 16:30  帰宅。買いそびれてた本は全て入手出来たので御満悦。
  • 14:53  買い物が済んだので八王子を離脱。
  • 14:37  ホットミルクの早売りをしてたのは、まんが王だけ。流石は八王子の老舗。
  • 13:55  とらにも寄ってみたが、微妙な印象。メロンとかに比べると店内が薄暗くて、ちと狭い。
  • 13:35  メロンとらしんばんに行ってみた。平日とはいえ、開店したばっかのわりには動員が寂しいような。とりあえず、らしんばんの店員は、もう少し落ち着いてレジに立って欲しい。テンパりすぎ(笑。
  • 12:25  電車待ち。ホームに待合室が出来てて、ちと面食らった。いつ頃出来たのかな?
  • 12:07  ジャストなタイミングで急行に乗れた程度で気分が良くなるぐらいには小市民。
  • 11:56  のんびりATM待ち中。
  • 03:51  転送完了。通知のメールは明日出そう。
  • 03:43  本来のテンポのver.も思ってたよか良い感じだったのが救い。
  • 03:32  こうして客観的に聴くと、理不尽たる所以がよく分かるw。でも、安易な打開案を思いついたので、今度試してみたい。
  • 02:41  せっかく八王子くんだりまで足を運ぶのだから、バックパックやらスニーカーやらキャップやらも物色するかな。
  • 01:31  はなまるは通常放送のようで、ひと安心。
  • 01:18  長電話しすぎたので手が痛い。
2/28
  • 22:56  終わった。とりあえず家の中が酒臭くて敵わんので、換気換気。しかし、中年の涙は美しくないなw。
  • 18:39  今日は、酒は控えさせる方向で。以前呑んだ時、ツレの一人が「ウチの娘に彼氏が出来てね・・・」とか切り出し始め、場が一気に暗転。しまいには号泣しながら酒を呷るという大惨事を引き起こしたので、その轍だけは踏まないようにしたいw。
  • 18:27  今宵は幼稚園〜中1まで一緒だった野郎4人で鍋をつつく。無論、俺以外全員既婚。
  • 18:08  旧友らが卓上コンロとか持ってくる手はずになってるので、今更キャンセルなど出来るはずもなく・・・。不覚にも程がある。
  • 18:06  西荻のメンツにマニアオルガンが追加されてる!!なんで俺はウチで鍋をやる約束なんてしてしまったのか・・・。
  • 17:55  あ、Final Exitのライブって今日か!失念してて、約束を入れてしまった・・・。
  • 16:57  L字ワイプだけでも外してくれんかのぉ・・・。
  • 16:44  江頭2:50の単独に行くべくスケジュールを調整中。
  • 12:19  八王子のとらって、旧バットマン・ビルの隣のビルに入ったのか。旧バットマン・ビルに入ってた頃のタワレコには足しげく通ってたなぁ。当時のタワレコとしては珍しくHC系の音源も充実してて、音質が悪いのでお馴染みのYouth of Today / Boldの2 in 1CDも売ってたなw。
  • 02:15  しんじきた!
  • 01:07  古い曲が2ndに偏ってるけど、この時代はそういう傾向だったのかしらん?
  • 00:33  悪くはないけど、グっとはこない。ちょっと拍子抜け。
  • 00:28  5th以降は聴いてないからよく分からん。つーか、5thも2回ぐらいしか聴かないで埋めちゃったから、当時の「微妙」って印象しか残ってないんだよな。今なら楽しめると思うから、今度掘り起こしてみるか。
  • 00:15  Metallicaは'89年の公演しか観たことない。@代々木オリンピックプール。
2/27
  • 14:01  お昼にしよう。
  • 13:37  やはりアイスホッケーは男女問わず熱くて面白い。BSでのNHL中継、復活しないかな・・・。
  • 13:33  「黄金の洋楽ライブ」って今夜が最終回なのか・・・。惜しい。しかし、最終回にMetallica@TX '97っつーのも凄いセンスだなw。"Fight FIre With FIre"をやるという時点で観ざるを得ない。
  • 01:00  風呂に入ろう。