Hatena::ブログ(Diary)

競輪PONのお気楽日記

2011-10-30 観音寺 2日目

2日連続の書き込みにPONファン?!も困惑ぎみ?!

まずは初日の反省

9R:4分戦はいかんよ

10R:お兄ちゃん必勝だったね やっぱり

11R:知ちゃんと海老ちゃんだったでしょ!


さぁて競輪優秀ほぉこんな並びとなりますか!


11R

どんな並びになるのかと思いきや

全員準決勝確定レース。。

選手達も自分の走りをしたい!という並びになった?

んと違う?

35 96 24 781

深谷君に健ちゃん、海老ちゃんに大木君で南関、

お兄ちゃんには山口君、

佐々則さんとこは3人ね

逃げやすいのは佐々則さんだけど

深谷君は逃げたいんとちゃう?かなぁ

だけどお兄ちゃんはすかさず捲くる?

いやいや海老ちゃんも捲くりたい?

おっと健ちゃんいがいに無風?

大塚健ちゃんから

。。と ノーマクの佐々則ライン

7-8 8-7

どぉかしら


そうそう

PONがなんでこんなに早起きなのかというと

これから行ってきま〜す!!

観音寺!日帰り!!

2011-10-29 観音寺 初日

またまたお久ブリ様です

実に半年をゆうに越して・・・・

書き込もうと思いつつも日々の業務?(競輪観戦?)におわれ


ふふ

なんといってもケーブルで競輪観戦できるようになって

朝から晩まで競輪三昧

ついでにDVDは競輪だらけ

仕事をおえて帰宅するでしょぉ

そこから寝るまで正しく競輪漬け!

し☆あ☆わ☆せ☆!

こんなに競輪が楽しいのに

さびしいかなぁ観音寺までもが。。。

やっぱりG3開催最後だよねぇ今節で

愚痴っても仕方ございません

今日のレースを楽しみましょかぁぁ

昨今は並びも入手しやすくなり

わざわざ書き込まなくてもいいかもしれませんが

いちおう

後ろからPONの予想を・・


11R

496 178 253

深谷君に海老ちゃんね 壱道君もいらっしゃるではございませんか

でもやっぱり知ちゃんかな 竜ちゃん離れませんよぉお祈りしてます

海老ちゃんはどうかね そろそろエンジン全開ときてほしいところですが

武井さんと南関復活!といきたいはず

ここでちょっと気になるのが岩津君

単にスキな選手なだけなんだけど ブリブリに逃げてくれる知ちゃんラインの

3番手なら1着?2着?もないことないかも?!

竜ちゃんごめん 中ぬきで 2-3

海老ちゃんが逃げる?なんてことになった場合の 7-2、2-7


10R

394 628 57 1

おぉ今回も匠君は単騎でいきますか

大西君は苦手な逃げしないわけにはいかないよねぇ

でも村上兄さんにはかないませんかね

洋平君はどうでっしゃろ?そろそろお疲れ?ってところじゃなくて?

やっぱりここは本命&PONは近畿ファンクラブ会員だし・・

お兄ちゃんから 3-9 9-3

意地で裕ちゃん逃げたらオグリュウってところかな 2-3、3-2、2-1


9R

29 51 638 47

ありゃ PONの苦手な4分戦

亮馬君 対 佐々則 対 荻原尚人 対 稲川翔

尚ちゃんと翔君が逃げあって亮ちゃんと則君が捲くり ってとこかなぁ

逃げるラインの後ろから・・

力では亮馬君でしょうけど昨今いいのが稲川君なのよねぇ

南君も実は近畿の上位選手になりつつあるし

ここも近畿人気するんじゃなかしら

4-7、7-4 大塚健ちゃんもけっこうスキなのよねぇPONは

9-7、7-9 あ!尚ちゃん次第では岡部君も悪くないかも?!

やっぱり4分戦は難しい・・・

2011-01-22 向日町初日

いや〜 お久しぶりです!

決して競輪をさぼっていたわけではございません


なんとな〜く書く気にならなかっただけ

競輪はしっかり見てましたよぉぉぉ

今までとちがちがうところは「兎に角 全レースハル」をやめました

レースを選ぶことにしましたですます

だって朝から晩まで いまやミッドナイト競輪なるものまで現る

ということは

朝10時から夜11時すぎまでいったい何レース?というほどの数

みるには幸せなんですけどね〜〜

みるレース全レース考えてたら頭禿げそうだわw


さてさて向日町を考えないと・・

どの新聞にもあるんだろうなぁ

「村上兄弟!」そうよねぇ向日町だもん

この二人に昨年同様ワンツーでおわれば最高!

ただ山崎さんも武田さんも出走するってことは

「スキにさせんぞ〜」意気込みありと考えま〜す

とりあえず特選3つが今日の重要レースだわね


<< 9R 176 592 438 >>

三宅達也 対 武田 対 菅田壱道

北が逃げて関東捲くりなんかなぁ 瀬戸内がカマシて。。。

人気はやっぱり武田-芦沢ってところでしょう

武田さん あいかわらず一定の強さ きっと練習いっぱいしてるんだろうな

壱道君の出来次第で番手の慎太郎だね

うむ 本命でいいんじゃないかなぁ


<< 10R 93 65 241 87 >>

みごとな細切れ だけどきっと村上兄から売れるんでしょう

もし確定版にのらなくても村上兄なら許される?

いやきっといつもの走りをしてくれる と応援車券かう人多いんだろうなぁ

岩本君と岡田君が気になるなぁ

岡田征陽こうみえてもヤンググランプリ優勝者!(何年前やねん!)

まさかまさかの能力開花もありえる??かもね

新聞寸評 上昇ってのが気になるなぁぁ

うむ 好きな選手で! やっぱり兄?か??


<< 11R 6 82 743 915 >>

山崎 対 京都勢か 中部はどうするか 茂木さんどうする?

川村晃司といえば昨年遅咲きブレーク選手

今だその力を維持してるもよう 

京都の選手はそりゃぁ今、盛り上がってる絶好調でしょう

しかも川村にはグランプリをとった村上弟がつく

山崎対策はバッチリでしょう

うむ 本命と中部がらみだね


いかがでしょ?