まずは概要から

最初のOFFでのハンドルは迷ったあげく「オマリー」にしました
もちろん由来は東京フレンドパークでの梨華ちゃんの「( ^▽^)<新庄、亀山、オマリー、パチョレーーック」から。自分が石川ヲタで野球ヲタ(スワヲタ)なので。
阪神とスワの両方に在籍したのでオマリーにしました。
で、最初のOFFが終った時に漢爺(当時のDDDD)が「パチョレック石川に汁」と言ったので変えました。
千奈美にその時のフレンドパーク(ごっちん卒スペ)の放送は実際には見ていませんが。ちなみにメアドは梨華ちゃんの年が19なのとYSのピッチャー石川雅規の背番号をかけました。

  • 年齢:松浦(亜弥)世代  職業:高校生

松坂ならぬ、ね

  • 住所:東京の東端ら辺

ごっちんえりりん

盆休み中なので誰も祝ってくれない

  • 好きなタレント:ハロプロなら誰でも大好き(HDD)

中学時代に「モ娘。を知ってると友達と話せるらしい」と知った僕は
同時期に「タンポポ編集部OH-SO-RO」「ハローモーニング。」を知ったこともありモヲタの入り口を入る
そしてやっとモ娘。に詳しくなれた時、すでに5期加入。いっせいに娘。熱の冷めるみんな、のめりこんだら止まらない僕。そして今に続く

いつのまにか加入してました

  • イベント初参戦

当時はまだ美貴様じゃなかった。疲れすぎて目が笑ってなかったミキティが印象的

  • OFF初参戦

実はカラオケOFFと誤爆して参加表明しちゃったんです。でひっこみがつかなくなったのでそのまま参加
初めて見るマワリストはキモイというより元気で楽しそうだと感じた。

  • コンサ初参戦

160メロン氏アリ。実家住まいなもんでヤフオクとかFCとかって手段がないので

  • OFF初幹事

参加者みんな元気が足りないぞ。

高校生クイズ

勝戦問題:地球温暖化を防止するためにモーニング娘。で結成されたユニット「エコモニ。」。メンバーは道・・・
天王寺高校答え:石川梨華
司会:正解!
狼でみましたがどうやら天王寺高校の彼はガチでヲタらしいです。
番組見た時は単なるクイズヲタなのかな?と思ってたんですが。
僕は彼みたいにはとてもできないです。書き問題ならまだいいんですが早押しクイズはかなり練習をつまないととても無理でしょう。
http://d.hatena.ne.jp/cyber-melon/
なかなか濃いメロヲタらしい。自分も負けられない。あっあちらの日記にいたずらレスするのは止めましょうね

04.09/04.18:06
言い忘れたけどksk氏が爆笑問題と握手出来たことが1番うらやましい
あっ大阪ではTBSのJunkはやってないか・・・