7期募集発表

ハロモニ。でいよいよ発表になりましたね。
まあ多少の日付は前後しようと、毎回これくらいの間隔を開けて開催しますからね。今回に限ってはなんの驚きもありません。
なんでも、今年は7期7年目7会場でラッキー7オーディションとか。
今までの小学卒から高卒までだった募集年齢を一気に引き上げて中学卒から20までとか。
つんく♂いわく「エースが欲しい」とか。
ラブマフィーバー以後、特にゴロッキはこの後藤再来を求められ続けてきましたね。その表れが高橋のミニモニ。加入であり田中のシャボン玉であり。
でそれも納得いかず、ついに新卒ルーキーじゃなくても良いと、実業団からも募集と。
僕はこの7期加入は支持しますよ。今の娘。ではヲタの更にほんの一部にしか受けないまま凋んでいくだけですから、とにかく新しい事をしないと。
というかハロプロ自体が常に漕がなくちゃいけない自転車ですからね。それがあった上でその例外のメロンが重宝されるわけで。
・・・・・・まあ今更言わなくてもいいことか。。。
それにしてもこのオーディションて、事前書類審査無しの飛び込みオーディションらしいですね。
ついに建前でもつんく♂プロデュースの看板を下ろしちゃうのか。

よっしゃー10番台前半!

映画は滅多に観ないがこれは好き。
現代でも使えるギャグやネタをすでに1940年代のこの時期にやっていることが凄い。
他には「男はつらいよ・寅次郎あじさいの恋」。丹後半島の海が綺麗。ラストに陶芸の先生と再会するシーンが良い。

世界史の先生に勧められた一冊。長くて難解なので1年8ヶ月かけてもまだ文庫で4巻までしか読んでない。
他には山際淳司「男たちのゲームセット」。長嶋、王、江夏、田淵の登場するスポーツノンフィクション

  • 13.好きな言葉:臥薪嘗胆

なんとなく。

  • 14.よく使う絵文字:『(〜^◇^)<ALLRIGHT!』

11WATERの1番のラストフレーズ「(〜^◇^)<wow! We Wanna BE ALL RIGHT!」が好きだから。