ハロモニ美勇伝ほか

短めに。
今日の娘。コーナーは〈連帯責任ゲーム〉。喜んだカオリンの顔檄キャワ
美勇伝は新曲『恋のヌケガラ』初披露。事前に狼のスレで「ヲタ的に良曲」との前評判を聞いていたので、2chでのうpなどを一切せず放映当日まで楽しみに待ってた。
感想・・・・・・あんまりおもしろくない。まず歌唱力は予想通り、いい加減あれはなんとかせにゃ。
「アレンジがアニメ曲っぽい」みたいな話も聞いていたが、なんか中途半端に感じる。ROMANSのよーな、好きな先輩のよーな。なんかねー
ここで公言しましたし、CDで聴き直したらまた雰囲気も違うかもしれんからシングルはちゃんと買います。
でもあの3人じゃビジュアルの成功は期待できないし、ダンスできるわけでもなし、どうしたものか。

爺氏(魚ヲタ)とDDOFF

  • 1.まんだら毛おff

ハロモ二後DDスレ上で爺氏のまんだらけステージOFFのお誘い。暇だったので行くことに。
店内で合流成功。
まんだらけ渋谷店で1k分の買い物したらステージでカラオケ一回できます ってなサービスだったので僕がシャイ娘買ってステージ権get。なぜか2.1kもしたorz
店員の手際悪杉。この辺にヲタ追放の空気を感じるw
曲目選び。あぁ!いいなを唄いたかったが、カラオケの機種がうんこだったのでまだ入っていず断念。ミニハムズの愛のうたを唄うことに。
狭いステージでネタのフランスパン持ってクルクル。間奏で店員からお叱りの声が。フラパン置いて二たびクルクル。爺氏もクルクルgj
あんまり人稲だったので視線を感じない。今度はもっと混雑時に大人数で。

その後2人でハロショ入ったあと、急遽サイしば上映会に行くことに決定。

  • 3.サイしばおff

ここで爺氏の「入場料奢ってやる」の声。キター ありがとうございロマンス川 /´ ・ `)/  川σ ´ ・ `)σ \(´ ・ ` \川 ゝ(´ ・ ` ゝ川 (by岡田唯
会場が分からないので、ビックカメラのパソコンを使って会場を検索。なんか随分表通りから離れた雑居ビルの1室にあった


サイしば感想
「やっぱおもしろい。前作と同じ自分のツボにハマる強引なギャグにワロタ」「ただしあまり期待しすぎるのも良くない所詮ハロプロではある。構想2週間撮影4日とかありえれいな」
「メロンの演技力が上がっていたのが良かった」「里田おもろい。自分のおじいちゃんに『おい里田まい』って言われるギャグがおもしろい」
上映後の大山田博士とスタッフの裏話も結構ワロタ。スタッフ曰く『ミス平家は前作で観光ビザで日本に来ていたので、もうアメリカに帰ってしまったから今作の登場はない』らしい。

よし!30番台

  • 32.一番嬉しかったこと(モヲタになって):みんなの話題についていけるようになったこと(’01まで)

4期くらいの話までは誰でも通じた

  • 33.一番悲しかったこと(モヲタになって):みんなの話題についていけないようになったこと(’02から)

5期以降は娘。の話をすると「もうモー娘。とかプッ」といわれる

  • 34.将来の夢:ハロプロCDのコンプリ、五輪野球応援の改善

今年のアテネの野球応援は見ていてストレスが溜まった。もっと日本野球らしい応援を見せないと、「ニッポンチャチャチャ」とか女子バレーじゃねーんだから

インスタントラーメンの開発で世界の食事情を一変させてしまったそのパワーに感動

ローマの遺跡を巡りたい。スコットランドではゴルフ全英オープンが観たい

  • 37.地球滅亡の前日には:世話になった人を挨拶回り、世話になった人の前で挨拶マワリ

ヽ从‘ 。‘从ノ ( 。‘从ノ ヽ从 从ノ ヽ从‘。) ヽ 从‘ 。‘从ノ<今までありがとフワフワフワフワ!

  • 38.ライバルは誰?:ヲタ先輩諸氏

みなさんみたいな立派な社壊人になりたい。自分の欲求に正直なヲタ人生ってあこがれます。