Hatena::ブログ(Diary)

Schnellfeur RSSフィード



時事・車・アニメ・ゲーム・フィギュアネタと日記を書き綴るblog。




フィギュア写真はこちら

2010-05-30

[]KSL Live World 2010 行ってきた

1週間前ですけどね!今さらだよ!

去年の10thも良かったが…今回はほんま盛り上がった!


冒頭のクド@鈴田さんでわんずすふつれは超頑張ってた。超頑張ってた。

ほんとに。役者の鏡だよ。。これからも応援していきたい。


ワンズのあともキャラソン攻勢。

鈴@民安さんのMission:Love sniperと佳奈多@すずきさんのraison。

民安さんは3公演とも曲変えてきたそうで。

全部参加しとくべきだったな!ちくしょう

個人的にはLove sniper大好きなので大喜びでしたが。


RitaさんのAlicemagic&Little Busters!でテンションMAXに。

リマジは嬉しいRockstar版!イントロ燃えるよなー!

そしてリトバスはJumper版。そりゃもうジャンプしますともさ!


ここでリトバスのターン終了、人生のターンに。

eufoniusさんの初参加はほんと嬉しい。メグメルオーバー

メグメルは数バージョンありますが、やってくれたのはオリジナル版。

懐かしいなあ。


つづいて茶太さん。だんごくるかかと思ったら影二つのMintJam版。

今日も最高に可愛かった。結婚したいマジで幸せにしますから!


そしていよいよ歌姫Liaさん登場。

Light colorsFarewell song、そしてkarma。

karmaはみなさん空気読んでサイリウム無しです。

ムービーと歌声に魅入ってそれどころじゃないともいう。


しっとりした後Liaさんに紹介され多田さん登場。

Brave songきたー!つまりここからABのターンですねわかります!!


多田さんの後は待望のガルデモ!!

Thousand Enemies→AlchemyCrow Songをユイにゃん@LiSAさん。

うまく盛り上げてくれた。さすが本職といったところ。テンションは再び最高潮

半数くらいはサイリュームのオタライブモードじゃなく腕振り上げてロックモードだったな。

俺は言わずもがな。続いて岩沢@marinaさんのMy Song。

もうね…たまんない。


そしてレスポール抱えて麻枝准もといだーまえ登場。

AB!のお話を。10話にまずは期待してくれと。来週超楽しみすぎる。

そしてHighest Life熱唱。最後はみんな大合唱

つうかね、惚れたもとい掘れた。

最高のシナリオライターロッカーだよあんた。

しっかり伝わった。ずっと応援していきます。


熱も引かぬまま再びLiaさん登場。

時を刻む唄のあとMy soul,Your Beats!。

だーまえもHighest Life前にさらっと言ってたけど、

今回はWay to the Kud-WafterでありGoing to AngelBeats!だったな。


そしてアンコールLiaさんの鳥の詩ここで登場。

もう10年前の曲なんだぜ…これ…。

そして茶太りん登場でだんご大家族合唱!超楽しい


アンコール最後は…もちろんあれですよ。鈴田さんww

再びイヌリャフカで登場しわんずふつれ熱唱!

もう鈴田さんのライフは…ゼロだwww

しかも歌う前に最前列女の子酸素ボンベあげちゃって完全に積んだコレww


歌も終わり最後はみんなで記念撮影

映ってないだろうけど映ってるといいなあ。


ちなみにVAVA社長Twitterうpされてた会場前写真にはばっちり映ってましたw

ピンクのクドシャツだから特定余裕でした


結論:最高のライヴだった。ちなみにCD化するそうで。

余裕で買うわい。

2010-04-29

[]KSL Live World 2010 -way to the Kud-Wafter-

チケット当たったので22日19時参戦すゆ!

超楽しみ!

2010-03-24

[]おひさしぶりです

3週間工場送り&社内報編集が忙しすぎてハイパー放置してたわ

しかしようやくひと段落ついたかな…しばらくは…と言ってる間に4月なっちゃう…

4月にはまた年度始まりミッションがあるし頑張らねばなあ

新番組チェックを週末の間にやっておこう

2010-02-13

[]さいきん

忙しすぎて放置プレイしてた…だめだなあ

2010-01-23

[]ダンスインザヴァンパイアバンド

紫ちゃんがえろく成長しておる!

OPまさかのフレンズだしw

藤田編曲でなかなか熱くなってるな

[]デュラララ!

ヤスダスズヒト絵はいいなあ…女の子もっと出そうぜ

原作読んでないからどうなんのか楽しみだわあ

[]はなまる幼稚園

何このアニメしあわせすぎる

アグネスなんて怖くないもんね!

[]バカとテストと召喚獣

こういう馬鹿アニメが1個くらいあると落ち着くわあ…

声優無駄遣いぶりも評価できる

[]ひだまりスケッチ×☆☆☆

ちだまり荘が満室だと・・・・・?

俺が入る部屋がなくなってしまったじゃないか

あ、でも一緒に住めばいいんだな、ゆのっち

[]おまもりひまり

( ^ω^)これは…なかなか…ありだな

2010-01-05

[]いまさら

あけましておめでとうございます

年末のことつらつらと書いてみたりまあコミケだけど

29日はまあ普通に仕事でした('A`)

なので企業ブースは今回はスルー


30日は音楽系がありますので始発でGoしました。

つうてもTXなんで現着は6時40分くらいですが。

やぐら橋前の待機列に入れたのでそれなりの位置にはつけた感じです

開場後も驚きのスムーズさで10時15分には東館についてた気がします

茶太さん、ぺーじゅんさん関係中心に一通りまわって、午後まで企業ブースちらっとのぞいたり。

んで午後はまた東に戻って、ペーじゅんさんや茶太さんとお話したり、サイン書いてもらったり。

トラブルもなく楽しめました(・∀・)


31日は戦いですね…今回は友人と早朝合流&始発組トライってことで30日の終電池袋へ。

デニーズで一夜明かして、有楽町線始発から豊洲下車。

あらかじめ予約しておいたタクシーに乗り換え東駐車場へ。

これで始発電車より5分〜10分ほど早く現着できます。

それでもC-7後半だったので、徹夜組どんだけ多いんだよって話ですが…

今回はメインにかんざきひろさん、そしていくつか壁ねらいでいきました。

かんざきさん流石人気です、夏の数倍は並んでました。

トモセシュンサクさん&有葉さんの合体列がかなり多くて1時間以上取られたのは結構痛かった…でもまあ買えたので良しですw

午後に入ると疲れピークだったので早々に撤退、水上バスで戻りました。


東京秋葉原で買い物&食事して友人と別れ、即帰宅

シャワー浴び一息つく間もなく羽田へ。23時15分のスターフライヤー北九州行きで帰省

実家にたどり着いたのは夜中の3時位でした…まあなかなか無茶なスケジュールでしたが

楽しかったです。貴重な空の上での年越しも体験できましたしね。

というわけで今年もよろしくお願いします。

[]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

けいおんけいおん言われてますがそこまでけいおんっぽくもないような気もする

内容はまださっぱりですが…鬱展開だけはカンベンな!