あたんの小盛り日記 このページをアンテナに追加

2007-03-03 もうちょい更新したいですorz

[]Berryz工房デビュー記念日 Berryz工房デビュー記念日を含むブックマーク

さて本日はBerryz工房デビュー3周年記念日です!おめでと〜!!

気づけばベリヲタになって早くも2年以上が経過しました。どこまで頑張れるのかなぁ。せめて桃子の卒業は見届けたいんだけどw

とりあえずSSA。いろいろありそうだし期待して待ってます。

[]FCバスツアー FCバスツアーを含むブックマーク

そしていよいよ今日はFCバスツアーて事で行ってきます。出来れば随時更新したいけど多分帰ってきてからまとめて更新かなぁw

まぁ久しぶりの桃子なんで頑張ってきますw

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/14 01:08
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/zuBQGla/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/21 02:15
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/qrGkEyB/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/21 06:28
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/rnImGiW/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/14 11:18
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/wwGA6ke/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/26 09:26
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/WGxrVnR/

2007-02-25 今年初の更新ですw

[]始まったよキューティーショー 始まったよキューティーショーを含むブックマーク

昨日の初日1発目行ってきました。

セットリスト晒しつつ感想でも書いてこうと思います。



01.JUMP

桜チラリを買って聞いた時JUMPはどこに使ってくるかな?って結構気になっていたのですが℃-uteからの飛ばして行け!ってメッセージですかね?w ヲタも場数を踏んでるだけあってさすがに付いてきてましたし個人的にはこの選曲はかなり良かったです。


02.EVERYDAY YEAH! 片想い

まいまいがメインの曲ですが左にいた愛理をずっと見てましたのであんまりよく覚えてませんw


03.As ONE

キューティークイーン収録曲で1番聞きたかったのがやっと生で見れました。つかこの曲の為に今回のチケは取った様なもんw 予想通りカッコ良かった!やっぱりAs ONEイイです!


MC

単コン初MC。梅さんいきなり噛む(ノ∀`)アチャー まぁ梅さんぽくて良かったです。ここでは自己紹介しつつ自分のニックネームゆってました。梅さん、まいみん、ナッキー、お鈴、ハギティアリカンだったかな?岡井ちゃんは…素で忘れましたw


04.ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜

05.即 抱きしめて

06.YES! しあわせ

この辺はよく記憶に無いですw つか基本は愛理にロックオンだったんで他のメンバーもほとんど見れてないんだなw ただ改めて即抱きにはめーぐる…と思わされました。


キューティーガールズ ショートコント

キューティークイーンイベ以来2回目だったんですがこの3人イイっすね。キューティーガールズショートコントだけのDVDが欲しいですw


07.Shall We Love?/矢島・梅田・中島・有原

08.会えない長い日曜日/岡井・萩原

09.さよならのLOVE SONG/鈴木

10.ミラクルルン グランプリン!

11.ちょこっとLOVE/中島・鈴木・岡井

12.乙女パスタに感動/矢島・梅田有原・萩原→全員

こっからはハロ系恒例のカラオケ。とりあえず頭2曲は?でしたがまぁ馴染みのある曲なんで付いてはいけました。ただぶっちゃけ微妙でしたかね。

愛理ソロは曲自体をあまり知らなかったんですが何か聞き入ってましたね。やっぱり愛理は歌上手いです。何か本気を感じさせられる歌いっぷりでした。

10〜12はメドレーになっててまぁ想像通りだと思います。タンポポは他のメンバーが歌ってるのを聞くとまだ何か寂しい感じがあります。


VTR

前半はナッキーメインのコントみたいな感じのもの。みんな爆笑してましたね。

後半はまいまいと岡井ちゃんがハローの先輩方にライブ前のアドバイスに貰いに行くとゆーもの。出演者は安倍さん、石川さん、柴ちゃん、美貴たん、れいな道重さん、中澤姐さんかな?美貴たんの「どーもこーもないっすよぉ〜」が聞けたのは貴重だったかなと思いますw で、最後は中澤姐さんの曲フリで次へ


13.わっきゃない(Z)

イイです!w


14.タイムカプセル

アルバムの曲では好きな方なんですがどうも生で歌われるとロックオンして曲聞いてないので…w


MC

あったらしいが内容忘れたw


15.桜チラリ

ココで?って感じ。最初の方にやらなかったんでラストかな?とも思ってましたが何だか中途半端に持ってきましたよね?でもカワイイからイイけどw


16.大きな愛でもてなして

みんなフリやっててまとまりあるんですが多分凄い画になってるんだろなとキューティークイン以来サビで何か笑っちゃいますw でも1番好きな曲ですw


17.まっさらブルージーンズ

昨日は隣にいさたんがいたんですが一生懸命撃ってましたw 盛り上がりますがフリを知らないんで蚊帳の外ですw 


握手会

2階廊下で実施とかw 外に見せないようになのか手間取らせますw とりあえずすんげぇ高速w 順番は梅さん、まいみん、ナッキー、お鈴、岡井ちゃん、ハギティアリカンだったかな?頭の梅さん、狙い絞った愛理、最後の栞菜と話すのが精一杯ホントに握手で終わりでしたw


で、総括としましては全体的には満足だったかな。℃-uteの全持ち歌も聞けたし愛理のソロもあったし。まぁでも今回が最初で最後かも。ベリのついでに見たいと思ってた大阪も愛理に来なくていいってゆわれたしw(大阪先行落選orz)また機会があればですかね。その時はもっと成長した℃-uteが見れればいいかなと思います。 

2006-12-20 一足早い冬休みですw

[]あわてん坊の桃サンタw あわてん坊の桃サンタwを含むブックマーク

他の方は結構到着してるみたいですがやっとウチにもサンタさんが来ましたw

明日朝から7枚連続で見たいと思いますw

f:id:R-36:20061221004600j:image

しかしコレで26Kか…w

2006-12-19 腰以外は元気ですw

[]オヤジですw オヤジですwを含むブックマーク

一昨日タイトルにチラっと書いたのですが先週の金曜日仕事中に屈んだところ腰が

ピキッ

ってゆいましたw それから全然痛みが引かなくて時には立ってらんないぐらい痛みがあったんで整形外科に行って見てもらったところ

診断結果:椎間板ヘルニア(ノ∀`)

ベリフェスは当たんなかったんじゃなくて桃子が身体を心配してくれたんだと前向きに落選を捉えときますww 当たってたら這ってでも行ったと思うんでw そんなこんなで仕事は休みもらってます。立ち仕事で良かったかもと若干思いましたw

[][]トレード トレードを含むブックマーク

で、本当は安静にしとかなきゃなんですが前から決まってたのでゲーセンへトレードへw ついでにちょっと両方プレイw 計¥2500でキラ3枚(笑)しかもその内2枚がGR新庄にLEフィーゴとか。もう笑いが止まりませんでした。ただその間ずっと腰には痛みがありあましたがw WCCF大会近いけどとりあえず少しお休みかなぁorz

コメレス コメレスを含むブックマーク

>いわたん

行ってもいわたん、マイムくんと戯れて終わりだと思うのw

>turfさん

あゆみ最近見てないなぁw でも見たいって気持ちはまだありますが多分あゆみを見てももう桃子の時ほど高まらない体質になってしまったんでw

>ひでたん

まだ路頭…w じゃなくて道に迷ってるみたいです。あわてん坊のサンタクロースなんでw

2006-12-17 腰がピキッってゆいましたw

[]ベリフェス冬 ベリフェス冬を含むブックマーク

今日あったみたいですねw まぁこんな書き方ですからもちろん行ってませんorz CDも2枚しか買えませんでしたしね。倍率がどんなもんかは知りませんが20枚買っても当たらなかった人もいるみたいだしどーなってたんだかw ベリヲタになってからリリースイベに行けなかったのは初めてなんですが本人に会えなくなると冷めてくる体質なんで今後がやや心配w 次に桃子に会える予定は…今のところありませんw

aminydokoaminydoko 2006/12/18 04:01 そこでぁみ…

turfturf 2006/12/18 05:14 メロン(ry

ゆりヲタゆりヲタ 2006/12/18 17:55 そろそろ桃サンタ着いたでしょ?(笑)