Ragazzi blog

サイクルショップ Bicycle Ragazzi のブログ

世界選手権 

ふだんのんびり自転車道を走ったり、景色のいい所を求めてツーリングしている
Ragazziと愉快な仲間たち(笑)には縁遠いタイトルですが、同志社大学の中塚君が
8月10日にカナダで開催されたデュアスロンの国際選手権 カテゴリーU23で走りました。
http://www.jtu.or.jp/news/2013/130801-1.html




世界大会に行くんだし応援してあげたいんだけど協力してくれない?と、頼んだところ
アクションスポーツさんからバイクポーターとバイクポーターバッグ・マルチキャスターのセットを
貸し出し提供していただきました。
http://www.actionsports.co.jp/product.php?genre_id=7&sub=18



いつも国内遠征時は完成車用ダンボールを利用して移動している学生たちですが
海外遠征にボロいダンボールってのも空港での荷扱いが粗雑に扱われそうで心配でした
作りのしっかりしたバイクポーターならバイクの保護はもちろん、中身は高級バイクが入っていますと
アピールできるので荷扱いも丁寧になりそうです。



しかしなぁ、国際選手権出場ってたいしたもんだな
中塚君、休みが明けたら結果を伝えに来てください。