RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

昨夜は23時前に寝たのに、5:40の目覚ましまで全く起きられず。
そして目覚まし後もすぐには起きられず。
週末は寝まくったなぁ。
月曜日は朝早いのでとりあえず6:45まで練習。

朝ローラー:40分、479KJ / L4 10分


ターゲット300Wで10分。これだけはやる。
しかし正直起きた瞬間は負荷かけるとか考えられないほどダルい。
やっぱり酒を飲んでいるとダルい。



なのでアップは長めで20分までクルクル回して200Wくらいまで上がるようにした。

  • L4:10分、307W、153拍(MAX 161)、94回転


目標達成。いつもどおり300W未満で入って、少しずつ上げて300Wに乗せて、そこからは維持する感じ。
今までは300W超を狙うL4と全力TTでほとんど変わらないぜ、っていうほど辛い練習だったが、今日は久しぶりに300Wで余裕を感じた。
辛いは辛いけど、限界ではない。



ところで、サドルをまたBontrager inForm RXL(チタンレール)にしてみた。

128mmと一番狭いタイプ。
本日のところ、イイ感じだった。


            1. +

ロードレース後半戦の予定ですが、今週末はしいたけ村練習会でレースなみに頑張る。追い込む。
そして25日は全日本実業団@修善寺
コースに若干苦手意識があり自信ないが、JBCFでは一番ステータスが高いので、とりあえず頑張るのみ。
10月は懲りずにジャパンカップに挑戦。これはいつかは勝ちたいレース。
そして11月のツールドおきなわで〆。


がんばるぞぅ。