FF12日記



なんとか遺跡ってとこ行ってきました。

FF12ですよ、ええヽ(`д´)ノ



やっとこさ2つ目の召喚獣ゲットです(σ ̄ー ̄)σ

マティウスだったかな?名前。

なんかヴァンがアイスブランド?装備してたら敵のHP回復しまくってた気がしますが、

まぁそこは気にしない(´_ゝ`)



フランが装備してる与一の弓がいい感じ。

FF11に登場する武器の名前とかいっぱい出て来て気になりますねw

私のバッシュが装備してるフランシスカとか(゜▽゜)

武器とか盾だけじゃなくて、防具とかの部分も見た目変わったら面白いのにな〜

ブリガンダインとかちょっと期待してたのに(つд⊂)



あと、ブルオミシェイスで購入した(多分)盗賊のカフスがイイ!!

1回でアイテム3つも盗めたり…なんか見たことない装備品盗んだり…。

もう盗みまくりヽ(`д´)ノ超お得!







覇王の剣手に入れたとこで、一度セーブして今晩ご飯食べてました(゜▽゜)

あの剣、ちゃんと装備できるんですね(ーωー)!

装備してみたら両手剣でした、カッコイー!(性能は微妙だけど)



そういえば両手剣って初めてかも?







モブ討伐は、ホワイトムースとオルトロス倒したとこまでくらい(゜▽゜)

なんか弓がよく効いてた気がする!



トリックスターやら、アントリオンやら受けましたが、

まだやってませんー(゜▽゜)!



とりあえず今まで寄り道ばっかりでちっともストーリー進んでなかったので、

またゲストが登場するまで進めちゃおうかとヽ(`д´)ノ

やっぱり、ゲストいたときにモブ討伐もやっちゃったほうがお得ですしね(゜▽゜)









そんなわけで、春休み残すところあと少しですが…

FF12三昧になりそう(/ω\)w



……あ、↑の写真はケータイで撮ったモノなので汚いです(/ω\)