ハロモニ。

見てない人もいると思うんで隠しますけど・・・最初の方は展開しておいた方がいいんだろうか?


石川駅長登場。ってそこが開くんかい!!




マコっちゃんとゆいやんの新婚夫婦。1回目の見て僕の笑いのツボに入りました。もっと暴れまわってほしいなぁ。

  • マジレス

このコーナーもうよくないですか?でもこんこんがいい表情するからなぁ。肉が出るとれいなもミキティも俄然強めになるし

あいぼん。・・・ののは出ないんですか?




初めて行列グルメを食べた小春ちゃんはこの表情

  • 脳内スキャン


なぜチョコケーキを温めようと・・・?



川釻v釻从<チョコをさ レンジに入れる人っていないじゃん
ツッコミキティキター!!ついでに、マコっちゃん!口!



(ディレクター)<今日はここのハイテク回転寿司のお店でモーニング娘。代表としてレポートしてもらおうかなと

川o・-・)<大歓迎です そういうのは
このこんこんの笑顔を見よ!




仕掛け人に注文品を取られ怒りのこんこん



仕掛け人からあっそれ食べたかったのに!と言われ

川o・-・)<一貫食べます?
違うよこんこん!こういうときに言うせりふはこれだ!

川o・-・)<あらあら残念ね。ごきげんよう。(新サイボーグしばたっ!!より)
・・・を思い浮かべたのは僕だけですか、そうですか。ってかそんなこと普通言えねーよ>自分


熊井ちゃんだけ位置が離れてますけど。

  • 毎度ありぃ


エリック!裏表紙もちゃんと見せんかいゴルァ!ちょこんと座ったキャワイイみうなちゃんが見れんではないかぁぁぁ!!!
てかここにカントリー出せよぉぉぉ!(特にみうなちゃん)

まぁ・・・紺美貴が見れたからいっかぁ(何

あとこのこんこんの座り方がなんかイイ!なんかエ(ry