Hatena::ブログ(Diary)

Nice beat.

2008-01-25

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/14 02:16
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/3JBvsd1/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/21 03:38
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/xR6P46p/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/15 17:07
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/vnqlueI/

熟女熟女 2009/10/19 11:32 おは★
想像以上の良さに驚きました。

2008-01-22

16-18 Blues 16:32

なんかまた移転とか考え始めてます。jugemよりもはてなダイアリーのほうが更新しやすかったり、このSKBNというアカウントがいまいちアレだったりでID再取得の予感。だって俺SKBNじゃないし!でもまだ屍なんだよな。いっそ本名でインターネットしたい。そういう意味でもブログ作り直したい。リアルじゃ言えないことを適度に言わないようにして、リアル友人にもこの日記を曝け出したい。陰湿じゃないか。こんな暗がりでクラスの男子がどうとか女子がどうとか言うのは。それがひとつの楽しみでもあるんだけど、もう何年もの間隠し通してきたし、そろそろ良いだろう。


というわけで、生きてます。antを読んでくださっていた方はこのはてなダイアリーのこととか覚えてくれてるのかな。とりあえずmixiの更新通知はこっちを使おうかな。