あなたのblog、なんぼでっか?

こんなサイトで、blogの値付けができるそうだw
ちなみに、自分の巡回blogの中での最高値は、町山智浩氏のblog
(事後更新7/23)
町山智浩氏に本件言及されていてびっくり。こんなへっぽこサイトに言及いただき、申し訳ない限りです。これを機会に、本件を知るきっかけとなったソースについて記載しておきます。
勝間和代vs小飼弾 異色対談第6回」
http://diamond.jp/feature/katsumakogai/10006/

19年間の「夢」も、ここでおしまい。

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080717/bbl0807171904004-n1.htm
http://ballplayers.jp/nomo/ (公式サイト、引退表明)
最後の最後まで現役にこだわり、見事なまでにボロボロな成績で終えていったわけだが、そこまでファンに「夢」を見せることのできた選手は、おそらく稀有な存在である。個人的には、ドジャースに勝利して大リーグ全球団から勝ち星を挙げてほしかったが、二度もノーヒットノーランをやっているわけだから、それで充分か。

オーナーが「紳士」じゃないんですがw

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080711/bbl0807110041000-n2.htm
「巨人軍は紳士たれ」という巨人軍憲章は、今や存在しないんだそうな。だから、このときをきっかけに「紳士たる」選手は絶滅したわけだ。松井秀喜は絶滅寸前の希少種だったわけだw