隔月刊化に移行しつつある『Ohスーパージャンプ』

次の『Ohスーパージャンプ』の発売は8/17。
昨年春のリニューアル以降、3ヶ月に1回くらいお休みの月が出てきましたが、5月が休みで7月も休みと隔月ペースの刊行になってきました。『漫革』も『BJ魂』も隔月ペースだからなあ。
8/17発売号には「きららの仕事」特別編が袋とじで掲載。坂巻慶太も出るという告知も忘れていません。

AppleScriptを書くZEEBRAさん(ラパー)

http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/mac/1118738976/

もう、ひたっすらパソコンいじってた。もう、今はAppleScriptとか自分で書いて、iTunesは適当に自動化したりとか、そういうレベルだからね。超詳しいよ、俺。俺の周りに俺より詳しいヤツはひとりもいないもん(笑)。
http://www.barks.jp/feature/?id=1000008421&p=0

さすが横井英樹の孫。