二日分

Inしてまだ7ハンターが売れてない事を考えて・・・火弓で火山に行こう!に至り(結局売ってないですw)

ガリガリ チクチクと前進(ガリガリは愛剣2匹による)(チクチクは主人のDEX12な・・・矢) 消耗品ですぐわんこの持てる量が限界で、よくアデナが落ちました。

火山はちょっと続けられそうに無いなぁっと改めて。

その後は珍しくlv50の時頑張ってずっと篭ってたトラウマなあの場所、
いつものように思いつきです なので準備し忘れて〜・・・しっかりスペルスクロール(ターンアンデッド)無いまま登ってました。

長いときで5時間くらいずっと1人であの場所に居る時、3回くらいで死が待ってるあの場所は、すごい疲れます。しかも相手が死ぬのは運です。そんなトラウマな場所へ再び1人で。

BKは結構タフで4回攻撃受けたら死ぬ に変わりましたが、、T-U運がいまいちで、
何度も追われました。(しかもバーサークした敵に限って死ににくい気がします)

技術書の出る53fなんて頭に無くて マイペースに52f〜。(出るって思い出したのは帰還後〜。)

やっぱりゾンビいいです。3~4匹きても マナドレインでイヤリング 慈愛 シャイニングソウルベルトなら 回復にMP使う量かなり減りました。


レアは無いけど 行く前よりは51f層のトラウマ度下がってるかな^^ 
この日はこれで終了〜。

次の日、ゼンチャで50試練受けて無いwizさんって存在しますか?っていう50プリさんの言葉が 地底湖ツアー分配(125kげっと^^) 中に流れて Wisしてみると、51lvと言うと かなり驚かれました。

その後ギランで顔合わせ、メンバー3人のlvなど聞いて、Joinするならって事で
去年の11月からずっと居たこの箱クランの旗にSilentケイブのブルディカ?の広場で最後のSSを残して脱退。 (名前ももう覚えてないけど、箱プリさんありがとうございました)
メインの名前も聞いて無いのでもう戻れないけど、今は試練だけに集中ー。
さっそくJoinして1回目の挑戦。

古代人4人居たのにカスパに追われて1人不在でみんな待ってる中ピューン・・・。
じゃぁ12時間後以降みんなInしてたら行こうか^^と言ってくれた君主さんありがとーorz  そして夜9時か10時くらいにバルログENDログが。。。使った1人には12時間またずともすぐに出る ボスによく有るストックという効果がもう1人をすぐに出させたみたいで・・・。もう一回行けばよかったと思いながらも。

DVCでガリガリ。数ヶ月ぶりの緑の字を眺めながら(みんなラスタバドのライア討伐中)
エンブレムの関係で閣下すごい似合わないって感じたので急遽カーツでDVC4fをランテレしながらー。
ムリアンから武器強化スk・・・。

ΣΣΣ(д)
っていうことでlv49のハーピー以来のDAIにご対面〜。DVCは飽きないのでずっと通ってたかいがありました。

その後もガリガリ
サキュは クイーンじゃないので最近ではかなり余裕?な気がします。

しばらくして、

さらにー
今日は新規入隊記念?なのかレアがいっぱい。
人それぞれ価値観が違うと思いますがトロールから貰える濃縮強力体力回復POT
市場で1.1kだけど。レアって感じます。でにくいし出ると嬉しい(o^-’)b
10個貰って ホクホクな日。わんこも経験入って満足満足。

サリング SOFまでもう少しだけ、この運が続きますように。