つけたタグ

http://www.nicovideo.jp/mylist/11603906

  • 運営がアップを始めました
  • 家でやれ
  • ニコニコ動画(ββ)
  • ウメハラガァー
  • ヴォー_鉄サーン!
  • 名古屋の霊峰
  • あ、したいですけど・・・
  • NG主人公に追加
  • ゼンパイ!
  • 先パイ
  • おっぱい
  • いや主人公の方がおかしい
  • 色々=膝の裏
  • この路線・・・?
  • X
  • 一番の変態がうp主なのは確定的に明らか
  • 東南の風
  • 千の風になって
  • い、いかん・・・体が勝手に・・・
  • カフカ静止画(ββ)
  • お客さん、こう言うお店初めてですか?
  • テンションあがってきた
  • 大体僕は年上が好きなのに
  • 好かれると引く変態
  • スキスキフカフカ
  • なんか寒くね!?
  • 変態カップ
  • なんていうかありがとう
  • へたれ
  • HETARE
  • へタれ
  • ヘタレ
  • ヘタレポルノ
  • ヘタレ先輩
  • ヘタレ全一
  • 京都タワーまんじゅう
  • お月様の日
  • 主人公は綾辻安定剤
  • キス辻さん
  • ※CGは省略されました
  • まさかの持続
  • ふ、太股だぁ!
  • 駄コラ
  • 【!】不適切な主人公を通報
  • ノーマルエンド
  • (社会的に)ベストエンド
  • うどんを食うのもおかしい
  • CG班は長期休暇中
  • 構わん、続けろ
  • よし、今日もテンションは高いようだな!
  • 変態の二乗
  • 神主がアップを始めました
  • ※バグではありません
  • 綺麗な裏辻さん
  • 誰だお前
  • WelcomeToTheRealWorld
  • サムネがホラー
  • おちけつ
  • タレス
  • OPPAI
  • 人生
  • 板尾
  • QED
  • 南斗
  • 変態のサラブレッド
  • 純血の変態
  • 【!】父親だから許されました
  • 心地よい疲労
  • 押入れ動画【ββ】
  • 解脱
  • 時はまさに世紀末
  • まさかのトゥルーエンド
  • やっぱり押し入れが一番だよ・・・
  • 雅史エンド
  • CG班の活躍は後半から
  • 【?】つかいかた
  • かーなーしーみーのー
  • 全にして一、一にして全なる者
  • ゴシゴシ動画【ββ】
  • CG班が仕事をしました

もう寝なさい。

RS3 HAYABUSA

http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/03/27/1685.html

前述のように、「はやぶさ」はまだ地球への途上であるが、映画では帰還までが描かれる。制作時に「まずいのでは」との声もあったというエンディングの演出は……各自が実際に観て確かめて欲しい。「素直に本当のところを表現したかった」とは上坂浩光監督。

http://www.youtube.com/watch?v=6tr2__Tv2I4(※音が出ます)

Release the suppressor device.
Consequently all thruster units are unable.
(抑制装置ヲ解除・・・・・・コレニヨリ、全推進装置ノ使用不能。)

ラスボスは石の様な物体「イトカワ

Release the restrain device.
Using the xenon power may result the impossibility of returning the ship alive.
「リミッターを解除します」
「しかし、「キセノンガス」の使用と同時に機体が生還不能になる可能性があります」

最後の燃料を射出角の調整に使い切り、回収したサンプルをオーストラリアの砂漠に向けて投下。
そして、はやぶさ自身は急角度過ぎる大気圏再突入に耐え切れずゆっくりと分解して行く・・・

You did your best.
「あなたは最善を尽くしました。」

Was I helpful for you?
「私は、あなたのお役にたてましたか?」

(↑ここでおれが泣く)

I am deeply grateful to you.
「ありがとう」

これで・・・よかったのか・・・?

キセノンとか適当。

それはそれとして

「彼」ってことはなんだハヤブサって性別オスだったのか。性別を超えた「機体」だからこそ萌えるってのに(棒読み)