六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ→曇り

本日の最低気温13.3℃(05:31) 最高気温21.7℃(15:04)
熊本は夏日でしたが,北海道では雪だったようですね。昔,GWに道東を旅行したら,摩周湖で雪が降るし,知床峠は吹雪で通行止めだし,網走は最高気温2℃で無茶苦茶寒かったです。京都へ帰ったら(当時は京都に住んでいた),GWは夏日だったそうで「暑かったね」という話題についていけませんでした。
東京は,明日は上着が要るほど寒いとか? 東日本は違いますね。。。

家の近くにミスドができたので,いそいそとでかけて,新しく発売された焼きドーナツというものを買ってきました。甘くて死にました。私にはオールドファッションくらいが一番美味しく感じられます。甘すぎるのは,食べ物も飲み物も苦手。