六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

曇り→雨

本日の最低気温? 最高気温28.9℃(12:02)
Sunrise 05:19 Sunset 18:00
とうとう日没が18時に! 昨夜〜今朝の最低気温は25℃以上でしたが,夕刻から雨になって,21時の気温が21.9℃。ようやく今日の雨が秋を運んできたのでしょうか。何かやたら蒸し暑くて汗をかく気がするのですが,これは熱があるせいかも。

  • 佐賀でヤマハギの開花を観測(平年より27日遅・昨年より18日遅)


DSC07165.JPG
夜の秋葉原。


7年後とか東京にいるのかどうかもわかりませんが,何か色々影響があるんだろうなぁ。BBC Worldで東京からの中継をやっていて「道で踊っている人はいませんが,そういう祝い方は日本式ではないからです」と言っていて面白かったです。オリンピックなんてぜんぜん望んでいなかったけれど,やるからにはキャラクターは思い切り日本らしく可愛いのにして欲しいです。