ご利用は計画的に

もうなんか今日は疲れた=□○_
朝八時に起床、初日一回目の「雲のむこう、約束の場所」を見て、結先生を捕獲して、
バイトに行って、泊まりに来る友達を迎えに行って、八時間ぶっ通しでゼルダプレイ。
そんでもって明日はソフトボールの試合ときてやがる。死ねそうだ。
雲のむこう、約束の場所」については明日に・・・

今週発売の『です☆めた』

です★めた、主人公虚弱すぎ。
ひよわなんてもんじゃない。
選択肢ひとつ間違えると即死。即ゲームオーバー。悪即斬。
ゲーム開始の最初の選択肢から死にまくり。
日光あびては死に、水飲んでは死に。襲った女のロザリオ見ては死に。
もうスペランカーのように即死。
もう死ぬしかない。死ね。今氏ね。すぐ死ね。
お前らも買って死ねって感じ。


絵と声優だけ見て特攻したが、事前に体験版やっておけばよかったと激しく後悔。
ここまで荒川氏の色が出てるとは・・・シナリオ担当じゃないから油断してた・・・orz
Lien、ぼくらがここにいるふしぎのテキストが合わなくて挫折した身では、
ここまで氏のテイストが出てる作品は辛い。過去の荒川作品が
合わなかった人がいたら、体験版プレイをすすめる。

水飲んで死ぬって何だよ。荒川工のテキストは個人的にはむしろ買い要素。

なんば「プリン博覧会」開催中!

オリジナル・プリンの項目がハジけすぎ。

麺だらけオリジナルプリンとくれば当然の「プリン麺」、プリンに醤油をかけたら"うに"になる!?の噂を検証できる「プリン丼」、 2リットルのジャンボプリン、みたらしプリンなど、さまざまな進化を遂げている日本ならではの"プリン"を使った食べ物を浪花麺だらけオリジナルで提供いたします。

この間はにはにラジオで某保険教諭がプリンにマヨネーズやらケチャップやらをかけていたような。
  関連:プリン占い (舞軌内雑筆店より)

今日の一発ネタ

ゲーム開発者残酷物語--EA提訴で明るみに出た業界の実情 (以下二件-O-R-E-より)
裸眼視力「0・2」に緩和 防衛庁のパイロット採用
  昔からこの基準だったら、本気で空自に入ってたかも知れない。


[2ch] また騙された 君ガイル The last fights (GF団より)
[2ch][ドラクエ] 剣スキル最強の技はギガスラッシュではない (おふらいんver2より)