画像:ひぐらしのなく頃に猫ひろし編〜(一字違い
……に゛ゃー!

…はい!復活一発目でいきなりわけのわからない画像を張り付けてみました!
多分相方ですらわからないだろうな…

まぁいいや♪とりあえずそんなわけで俺は無事生きてます
親にDS取られたのでテトリスはやってません!
…いいけどね…別に…orz

さて話変わって
最近体育の時間に体力測定なるものやっています
50m走とか立ち幅跳びとかハンドボール投げとかやるあれです
それの結果なんですが…微妙です;
まともに部活行けなかったせいか去年からほとんど記録が伸びていません
…というか…50mが0.1秒しか縮まってなかったよ…orz
短距離馬鹿なのでかなり悔しいです
てか結局この三年間、一度もクラス一位になれなかったよ;

…どなたか簡単に速く走れる方法教えてくれませんか?(そんなものはない

あ、体力測定の結果ですが知りたい方がいるようなら公開しようと思います
…まぁいないだろうけどw;