高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 おはようございます。今朝は5時20分に起床しますが、風呂に入ったり、生乾きの洗濯物を取り込んできて扇風機掛けたりしていたらだいぶ時間が押してしまい、さらにその後いろいろやっていたらタイムリミットになってしまった日でありまして……朝はあんまりできなかった……。

電撃文庫入手!……を書くの忘れてた(汗

 電撃文庫を8日の次点で入手していたんだけれど、いろいろあってメモしてませんでした(汗 というわけで、購入リスト。

  1. 『キーリ はじまりは白日の庭』著/壁井ユカコISBN:4840227799
  2. ビートのディシプリン SIDE3』著/上遠野浩平ISBN:4840227780
  3. 『めがねノこころ (3)』著/ゆうきりんISBN:4840227861
  4. 撲殺天使ドクロちゃん (4)』著/おかゆまさゆき(ISBN:4840227845)
  5. とある魔術の禁書目録 (3)』著/鎌池和馬ISBN:4840227853
  6. 『ゆらゆらと揺れる海の彼方 (3』著/近藤信義ISBN:4840227829
  7. 『オーバー・ザ・ホライズン 僕は猫と空を行く』著/橘 早月 (ISBN:4840227896
  8. バッカーノ! 1933 (上) THE SLASH〜クモリノチアメ〜』著/成田良悟 (ISBN:484022787X)

 第一印象など。

 ビートのディシプリン、バッカーノは作家&シリーズ買い……なんだけれどまずは既刊を読めよ、と言ういつもの病気であります……(汗

 めがねノこころ、とある魔術の禁書目録もシリーズ買い。キーリ、撲殺天使ドクロちゃんは作家&シリーズ買い。

 めがねノこころは最終巻。あの「ヴァルキュリア」のラストは自分的にはかなりきつく、あのトラウマが残っているせいかしょうしょう読むのが怖いと言う……(汗
 とある魔術の禁書目録は、こんどこそ「ビリビリさん」が出てきてくれるだろうと言うことで。
 キーリは、上巻がけっこ〜すごいところで終わってまして、待ち望んでいました。
 撲殺天使ドクロちゃんは……えっと『メディアミックス』ってメディアワークスミックス? う〜んドクロちゃん

 『オーバー・ザ・ホライズン』は新人新作なので購入。

 さて、まずは気になっているキーリから。

携帯電話代。

 先月はG-conがありまして、携帯電話の電話料金を思いっきり使い込んだわけで、振り込む金がなく、かなりの勢いで携帯電話の引き落としができなかったはずなのでありますが……。

 いまだに振込用紙が来ないのでおかしいなぁ、と思っていたのでありますが……なんというか携帯電話での問い合わせの『未払い料金』にも未払い金額がありませんよ?
 どうなってんだこれ。
 ……ってか領収書来たし。あれ?あれれれ? ……まぁ考えても仕方が無いのですが……まぁいいか。