JR乗車率

今回の中四国行きで、JRの乗車率は98.767%となり、残す所

の2線区のみとなった。


こうして見ると真っ赤っかになったものだ。見難いが、日本海側に2ヶ所だけある青色の未乗区間が、「来てみやがれ!」とばかりに私に闘いを挑んでくるような(ぇ
いよいよ“完乗の仕方”を考える時になってきた。できればガーラ湯沢みたいな無粋な場所ではなく、江津か三次で終えたい。

*1:この区間の路線名は上越線だが、運行形態上の都合からこちらに含めて記した。

「お・り・が・み ステーション〜悪の組織ラジオ」第1回

小西さんのボケをボケと気付かずマジレスしまくってるあたりが誠に以ってゆかたんです。見事なまでに期待通り、半年前のハピネットイベのリバイバルのような放送です。(マテ
秋葉原の少年達を喜ばせる感じ」のタイトルコールより、寧ろその直後の「いぃやぁ〜んっ!」の方で猛烈に高まった件。(;´Д`)



こ、これはやばい…(_,''' ▽ '')



次の配信は2週間後ですかそうですか。

そろそろ書こうぜ な・な・レ・ポ(ぉ

19日のパシフィコ横浜に4連番で参加。セットリストは例によって丸投げ。


ガン巻きだったスタチャイベに高まるどころか若干萎えた気持ちを引き擦りながら幕張を後にし、横浜入り。ぷかりさん橋で待っていたナギサ、ピソ、イソギンの同級生3人衆に合流。町田系の方々を軽くm9(^Д^)プギャってから入場。



入場早々ロビーでTVカメラが回ってたので4人で背の順に並んでその前を行進したり。(x



着席順は打ち合わせ通り、中にピソたんとイソギンたんを入れ、両側壁をナギサと俺の打ち師組で固めるという、身内にとっても隣の観客にとっても厄介極まりない配列に。


そんなことしてるから、“ETERNAL BLAZE”で高まった漏れがOADやって隣の女性に腕ぶつけちゃったりしたわけで。(帰れ



実は次の「シノブ参上」で最高潮に高まったりしたのだが、学習してこちらは小ぢんまりとしたヲタ芸で勝負。それでもついモーションが大きくなってしまった時、何も言わずに僅かに逃げてくれたピソ君、サンクス。m(__)m



とりあえず、奈々ライブは純粋に音楽が楽しめるという意味でもやはり好きだ。

ラブゲッCHU #19

温泉+デート→混浴 …①
祐理花の中の人→伊豆市修善寺町出身 …②
①+②→修善寺温泉独鈷の湯
よって“箱根”という選択肢は相応しくない。


という下らない論述を考えていたのは私だけではないと信じたい。(^^ゞ