東村山市民新闇の更新

低 コッソリ更新して悦に入る
市議って暇で好いな」って、声が聞こえるオタマジャクシな梅雨待ち空。
Tomatotic-jelly は、スミレとイチゴの葉っぱに集るヨコバイ君の幼生をプチプチ潰しております 無農薬。(南無阿弥陀仏)
つまるところ、「サンバ兄さんと P2Cさんが、目障り」ってことですのね。

何故か『草の根』コピライトが 気になる Tomatotic-jelly ですが、CGIのスクリプトなので、リンクしても再検索しなければなりません。ナノで、わざわざエントリーにしてしまった暇人Tomatotic-jelly で ありました。
クサノヒトは、ちゃんとした法律の人に相談した方が良いと思うのでした。
(c) miharutic
ちなみに、「サバズンノスメさん」と書いても、「サンバノスズメさん」だと 読めます。