お礼巡回など

今日からまめ諏訪子製作開始!
今日明日がんばれば完成するかなーと思っておりますが焦りは禁物ですよね。
C-CLAYSさんの新譜を聞きながらがんばります!



〜Web拍手お返事〜
>ロボット魂∀のスミイレガンダムマーカーでやっちまった・・・
次からはシャーペンを使いたいと思います!

軟質パーツがあるので通常のスミイレペンだとちょっと厳しそうですね。
ABSにシャーペンはかなり有効でしたよ〜。


>グラインダーレビューしてませんね。なんか理由があるんですか?
ブラックアウトとあまり変わり映えしないカラーリングなのでスルーしてしまいました。
もしレビュー期待されていたらごめんなさい。


>暗〜い写真のレナがすっげー怖いよ; 
怖く見せようとがんばって撮影したので、その言葉はうれしいですw



〜お礼巡回〜
アメイジングマイティ&水着大河祭りですねー。


ガムの玩具店様

バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダークウガ』 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ


T-BBの物描部屋様

リボルテック ヨハネ・クラウザー2世
DMCの三人は見事に投売りになってしまいましたね…


悠久なる雪月花様

ウイング 建設合体 DXケンセツオー
名前がいかにも最近特撮ロボっぽいのがなんともw


水芥様

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス ※R18
筋肉の表現がすごいですね。私はリボルテックを購入予定〜。


はっちゃか様

ねんどろいど 秘密結社鷹の爪 レオナルド博士 レビュー


CATTLEYA様

オーガニック / 春麗ストリートファイター2」宮沢模型限定 ピンクver.
出来が良くて可愛いのは間違いないのですが、なぜここまでカラバリ展開したんでしょう・・・



玩具之城様

バンダイ 侍戦隊シンケンジャー 秘伝提灯 ダイゴヨウ
やっぱりダイゴヨウはミニプラより喋るDXのほうが数倍楽しそうですね〜。


相撲ロボット製作部ver.2様

figmaシャマル (コスプレ編)
リリィの流し目似合い過ぎですw


散財館『Amadera』様

S,H,F 仮面ライダークウガ アメイジングマイティフォーム


ふぃぐぷら/figupla様

とらドラ! 逢坂大河 絶叫デザイン水着Ver.



MOKOMOKOにしてやんよ♪様

コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY カラフルホイホイさん アリスVer.
このカラーリングもいいですね〜。赤いほっぺが超ラブリーです。


冬い駅から徒歩365日様

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ レビュー


foo-bar-baz様

電撃大王×コトブキヤ 逢坂大河 絶叫デザイン水着ver. (とらドラ!)
撮影環境アップはとても真似出来るものではありませんが
見るだけでも凄く勉強になるのでこれからも余裕があれば是非お願いします!


獅子王の檻様

バンダイS.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ


よつばとフィギュア様

とらドラ! 電撃大王15th記念誌上通販 1/8逢坂大河 絶叫デザイン水着Ver. 大阪さん


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!