ファイナルファンタジーVII インターナショナル for PC 34日目

+48分
ゴールドソーサーが再開されていた。休業の時期を考えると、クラウドがいない場合に成り立たない場所でもあるのかも知れない。チョコボレースやスノーボードはティファやシドでもできたはずだ。バイクは忘れた。
闘技場をしばらくプレイする。常時回復、リミットゲージ満タンという手段でさえ勝てない場合がある。まともにやるとかなり辛そうだ。クラウドの超キューブなんたらを覚える。これも必ずしも強いとは限らない。画竜点睛の方が役立つ事もある。
ストーリーはディスク3になっていないとはいえ、ほぼ終盤だろう。ただやり込み要素がまだ山ほど残っている。せっかくだから実績は埋めたい。基本的なものしかないと言っておきながら、それを制覇せずにやめるのも気が引ける。