スーパー耐久第4戦@富士スピードウェイ

炎天下の富士スピードウェイに行ってきました!
カワイイ子やキレイな子がたくさんでした!!
簡単な紹介を兼ねて写真をUPしていこうと思います♪
長くなるのでご覧になりたい方は"続きを読む"をクリック☆
全部見たいという方は日付をクリックすると全部読むことができます♪
尚、撮影データははてなフォトライフで見られるため割愛しました。

S耐のイメージガール、『St.Cherish』のひとり、
"ももよん"こと藍原ももよちゃん。*1
昨年はings SUPER RACE QUEEN 2005で活躍。
ことみんと二人で楽しげに歌い、踊る姿が印象的でした^^
撮影タイムでの笑顔も心から楽しそうでいい感じ♪
2回目のミニライブはビデオに収めたので繰り返し見てますww
 
 

S耐のイメージガール、『St.Cherish』のひとり、
"ことみん"こと黒沢琴美ちゃん。*1
SUPER GTではBANDAIバクシードギャルも務めてます。
ギャルオンの司会を務めたり、メインステージでは歌とダンスを披露してくれました^^
 

Park & Packピットクイーンズのひとり、"なっちゃん"こと後藤夏実ちゃん。*1
パッチリした目元がとてもかわいいなっちゃんは柔らかい関西弁で話す女の子。
実はボク、なっちゃんのブログはいつも読んでいたので、現場で会うのを楽しみにしてました♪
ピットウォークでは見つけられなかったんだけど、(後で聞いたら一番奥のピットだったらしい^^;)
パドックまで探しに行ったらなっちゃん発見!何枚か撮らせてもらったり、
ギャルオン後のプチ撮影会や番組収録?で屋台に居るところも撮らせて貰っちゃいました^^
 
 

*1:センスプロモーション所属

ingsレースクイーンのひとり、"ともたろー"こと中川知映ちゃん。*1
RQデビューは今年のS耐@鈴鹿。今回のS耐@富士が2戦目となる新人RQ。
とても背が高く*2スタイルもいいので目立つ目立つ!
鈴鹿ではショートカットが良く似合ってたけど、
今回は装いも新たにエクステ付けてロングヘアーで登場!
ピットウォークの際、あまりにもイメージが違う為、別人にみえたボクは
「え?いないじゃん!?せっかくともたろーに会いに来たのに・・(´・ω・`)」
と思いつつ、一生懸命ショートカットのともたろーを探してましたww
そう、目の前に居るとも知らずにね(爆
今回のS耐@富士にはともたろーに会いに来たと言っても過言じゃないのでw
熱心なファンに負けてお喋りする事は叶わなかったけれど、
カワイイともたろーの写真が充分たくさん撮れたので、それは次に期待します♪
 
 
 
 

ingsレースクイーンのひとり、"やのりょー"こと矢野涼子ちゃん。*1
背はちっちゃいけれど*2、その存在感はピカイチ。
ギャルオンのステージではしっかりとコメントするも、
MCに"やのりょー"なのにそれでいいの?!(笑)と突っ込まれる一面もw
 

ENDLESSレディのひとり、渡辺結花ちゃん。*1
ピットウォークの時になんとなく覗いたENDLESSのピット。
そしたらカワイイ子発見!ほんとENDLESSは美人揃いだなぁ。
でも前回SUPER GT@富士の時は気がついてなかったんだよね(失礼^^;
今回も写真撮ってるときは名前すらわからなかったんだけど、
こんなにキレイな顔立ちの子がいたなんて!と思いながら撮ってました。
次にENDLESSピットに行くのが楽しみです♪