kuronekounion@Twitter

打ち合わせが長引いて深夜の帰宅になってしまった電池切れほっちゃん(>_<)
ほっちゃんはセンターに決まってるよ(>_<)
ほっちゃんオススメのチーズフォンデュを探さねば(>_<)
基本ブレザーで学校指定じゃないセーターって‥‥制服好きだけあって細かいなw
水色のアリス風ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
実はあまり言えてなかったプレパレードほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カイロをお尻に貼るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そういえば前にときメモGSをやってたこともあったなw
ほっちゃんにもあれくらいの薄着に挑戦してもらいたいです(>_<)
イルカに乗りたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たま〜に自分の歌をカラオケで歌うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
生姜チャイが好きなほっちゃん
ホワイトシチューが好きなほっちゃん
ざっくりお小遣い帳を付けてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ラスベガスへ行きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
サウザンとかシーザーは僕も好きな方だよ(>_<)
世界不思議発見に出てみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブの時はたいてい一番後ろまで見えているほっちゃん(>_<)
スープはコーンスープが好きなほっちゃん
佐藤錦は本当にどうなったんだろ?w
神戸というとスタフェスを思い浮かべるほっちゃん
ロンハーの奇跡の1枚が好きで毎回欠かさず録画して観ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
白とかベージュとか木目調の乙女部屋にしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「發」を集めるのが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「お金がないと〜困るよね〜」が持ちギャグのほっちゃん
クマスターならこないだ赤坂で見ましたよw
パソコンは箱にしまってあるから大丈夫なほっちゃん
薄いパジャマに薄いトレーナーにニットの3枚重ねで寝ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
朝ゆりえほいさんに会いたい(;´Д`)ハァハァ
春夏バージョンと秋冬バージョンのミニ写真集が楽しみだよ(>_<)
等身大ほっちゃんの写真を撮るほっちゃん
ハッチというハチミツ屋さんのクレンジングが好きなほっちゃん
ちょっとローソンに行ってくるわ。

堀江由衣の天使のたまご #485

笑いながら(┃ヮ┃)「こんばんて〜ん♪」(;´Д`)ハァハァ
12/30頃から休みになり、12/30頃から風邪を引き、ずーっとお布団の中で、TVを観ながらモンハンをしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1/2は頑張って初売りに行ったけど、3時間くらいで危ないと思ってすぐ帰ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いくら心の叫びを表に出しても、過ぎ去ってしまった正月休みはもう帰ってこないよ(>_<)
来年は金太マカオに行くという目標を立てたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カメムシが大発生する夢を見た予言者ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お年玉を誰にもあげたことがないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのあられもない姿が見られたぬら孫イベント(;´Д`)ハァハァ
グラビアアイドルポーズを取りながら恥ずかしい台詞を言わされたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夜の部で輪投げが入って大好きになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大事なことなので2回言ったColoringほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オッス!乙女塾
乙女は似顔絵を描くのが上手に挑戦!
黒がないのが致命的なポスカで全身黒だらけの諏訪を描くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いきなりモノクロームキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
眼鏡は描き飽きたほっちゃん
いきなりCHILDISH♡LOVE♡WORLDキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんが描いた似顔絵うpまだぁ〜?
天たまの経費でルンバを購入して部屋を綺麗にしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回は2012年の流行を予測してみるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
風邪にはホント注意するよ(>_<)