一番の宝物


どうもっ!!『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅と申しますっ( ・ω・´)

タイトルにしてみて思ったのですが、ガルデモが解散して何年経つのかな。
今思うと奇跡みたいなバンドでしたよね。岩沢さん大好きでしたよ!!
今度のリトバスの新曲2つも楽しみだし、まだまだ死ねませんねっ(笑)

★ というわけで、本題です。 本日の自慢話ほどしたい話はありません。←



珈琲貴族さんにサインしていただきました


うおおおおおおおおおおおっ!!珈琲豆かわいいいいいっ!!(そこかよ)
お恥ずかしながら自分の本名も書いていただきました。隠すべき?ww
いや、いいんです。あくまでネット上の名前が眞紅ってだけですし。←

それにしても、しゃべり方が丁寧で素敵な方だったなぁ、珈琲貴族さん。
「数少ない女性ファンの方ですよ〜嬉しいな」と言っていただきました!!
女性の目にあまり触れないだけで、そんな事ないと思うんですけどね〜?

ツイッターで再度お礼を言わせていただいたらすぐにリプライが・・・!!
カントクさんともこういうやりとりしたいな〜と常々思うんですよ(涙)
昔は、毎日ブログにコメントを書いてお返事いただいてましたけどね。ww



画集のイラストをスキャンして、さっそくスマホケースにしてみましたよ〜
うわっ、画質汚くてすみません・・・スマホのくせにこの画質って(汗)
で、でも初の珈琲貴族さんケースです!!めでたい!!買って良かったっ♪

というか、スマホケース晒すの久し振りな気がする(確か絵師100以来)
このおっぱいチョイ見えの危ないイラストを見かけたら私ですよ!!ww
きっと、また一般人から冷たい目で見られるのでしょう。だがそれでいい。

珈琲貴族さんのイラストに、見られて恥ずかしい作品なんてないですし!!


ではでは。不定期更新なので恐縮ですがまた次の記事でお会いしましょう。
最後まで御閲覧ありがとうございました。 よければまた見てくださいね♡♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村