ことえりGJ

誤訳の女王が戸田奈津子なら誤変換の女王はことえりだ。
コーヒーを?ファック野郎!!


そんな萌えキャラの香りがする*1ことえりですが。
そして辞書を鍛えれば鍛えるだけバカになる素敵なことえりですが。


マカーのみんな。「そら」といれて変換してみよう。
「宇宙」って出てくるから。


なんかことえりがちょっと好きになった。
まぁ、MS-IMEよりは頭いいよな、ことえり
オレみたいにぶっ壊れた文章を書く人間には便利です。
というか、オレほとんど単漢字変換みたいな使い方だし。
文節ごとに確定する癖ついてるの。今よりおバカちゃんだった時代からのユーザですから。
だからATOKなんかだとかえって良くないという。

*1:IMEを擬人化するバカいないだろうか。ATOKあたりが優秀な委員長キャラ、とか。