PearMemory

今は9割アニポケの感想

いろいろとヤバいwwwwww

ミッションは達成。

すばらしいwwwwwwwwwこの並びwwwwwwwwwwwwwww

でもまさか 開店前の百貨店に並ぶとは思わなかったなwwwwwwwwwwww
自分より早くカウンターに立つ者がいたが、自分は2つ買ったので それだけで勝った気分wwwwwwww
あぁそうだよ、私は小さい人間だよフンッ(笑

そんな話はともかく、

本題に入ろうかwwwwww
言うまでも無く この先とてつもなくネタバレしまくっていくので、
その辺は自主責任で。


ホワイトキュレ〜ムwwwwwwwwwwwwwww
もうOPの時点で女の子主人公がかわいすぎたのだが、この先大丈夫か?wwwwwwww


あ、生きてたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てっきり 凍結してしまったのだとwwwwwwwwwwwww
てか、チラミが進化してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

主人公名は Ptの『ゆりこ』の愛称、『ゆりっぺ』にした。
ライバル名は 『光・正しい』等の意味を持つ 『ライト』にした。

ライバルは既にポケモンを持っているらしく、主人公のポケモンを ベルが届けに来るらしい。
懐かしの 人物連れ歩きシステムwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女の子の家にまで普通に入って来るんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういえば 今回の主人公宅は平屋建てなのな。


いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ライバルは後方待機。

出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww神PVのセリフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツタージャを選ぶ事に。今回はライバルは後方待機しているため、直ぐにはバトルにならず
直後に性格判別が可能。便利で何よりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
♀を厳選するつもりだったけど、いじっぱり暴れ好きが出たから ♂で妥協。
その後、卵から育てたらしいポカブとバトル。

そして なにやら流されるままに牧場へ。
失踪したハーデリアを探すイベントに。

まさかのプラズマ団絡みwwwwww
がしかし バトルにはならず 逃げて行く。

そんなこんなしているうちに チェレンとのジム戦に。
成長3段積みしてムチ撃ちしていたら倒せたがwwwwwwwwwwwwwww
外に出たらチェレンとベルの再開、そしてアララギから連絡が。

懐かしい雰囲気だなwwww
ってか、主人公めっちゃかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BW2では ライブキャスターが常用アイテム化され、登録された人物にいつでも連絡可能。
まぁ それが普通だと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベルは懐き度判定、チェレンはタイプ相性や特性の説明などをしてくれる。
ママーンに連絡すると 自分の居場所の説明をしてくれたりwwwwwwwwwwwwww
主人公がかわいすぎて無意味に電話かけまくってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてCギア入手、さっそくWと通信。
即席で ツタージャにAS努力値を極振らせる。
そして シンクロ要員4種とペラップを送る。
ついでに パワーアンクル・レンズ・リスト を持たせて通信。
ポケルスも輸入、これで大雑把であれ W2だけで努力値の極振りは可能。
攻撃個性を持つリオルを捕獲したから AS振りして育てることにした。

しばらくは リオルとジャノビーだけで進む。
タチワキジムに到着、本当にアニメのまんまで面白かったわwwwwwwwwwwwwww

ハイハイ、両側の2人を黙らせればいいのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Wでつばめがえし習得させてたから ジャノビーでも毒相手に戦える。
そして 静かになったところで ホミカに再度話しかけてみる。

これだけ叫んで即バトルwwwwwwwwwwwwwwwwアニメでも言ってたねwwwwwwwwwwwwwwwww
で、結構苦戦するwwwwwwwwwwwwwww
ドガースは何とか倒せたが、ジャノビーが毒を負ったためリオルに交代、
したら、毒のトゲ発動して ベノムショックでリオルが即死するというwwwwwwww
で、虫の息のジャノビーでつばめがえし。ホイーガを倒し ホミカに勝利。
その後 ポケウッドにスカウトされ、映画製作に携わるというwwwwwwwwwwwwww


今は プラズマ団を追跡して ヒウンシティの下水道にいる。
ココは・・・ アレか、フシデが大暴走して 次週には無かった事にされたアソコかwwwwwww

懐かしの 連れ歩き協力プレイwwwwwwwライバルのチャオブーにつばめが(ry
なんて、そんなことしませんよぉ 全くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦闘後 ライバルが全回復してくれるため 育成に向いている。
いじっぱりA29他そこそこのズバットに出遭ったので ライバルに協力してもらい、
AS極振りに。本当に 良い仕事してくれるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



リオルは早LV23でルカリオに。 ズバットゴルバットに。
少しずつ育成しながらも前進中。
だがしかし 一つ困った事が。
予定では 全クリ後 初めからにしようと思っていたのだが、
早くも愛着たるものが湧き始めてきてしまったのであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしよう、やっぱりこのままいこうかな・・・?wwwwww
でも、IDとかあるしなぁ・・・
なんとか 裏IDが分かればいいんだけどね・・・


どうでも良い事だけど、つばめがえしのモーションが前より少しグロくなってるwwwwwwww
かっこいいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww