PearMemory

今は9割アニポケの感想

色乱調まとめ

昨日は久々にアニメの感想をヒカリの話題だけ力入れて書いたんで、
それで満足して まとめ記事書かなかったから 少々内容が溜まってしまったが、(笑
成功した色乱調のまとめ話をしようと思う。

ん?自慢したいだけだろって? うん、そうだwwwwwwww性格悪ッwwwww

キュレムの話題でちょっと触れたけど、ゴキブロス(笑)ヒードランの色違い。

出現のしかたがマジでゴキブリwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当は控えめにしようかと思ったんだが、結果が出なかったから臆病になった。
まぁ 補正無しじゃスカーフ130抜きは不可能だから、ナシではない。
NPCいないから 安定・消費ズレなし・レポ針判定可 の3拍子で一瞬にして出現wwwww
ゴージャスボール3個で捕獲成功wwwwwwwwwwwwww

ラティオス御兄ちゃんの乱調。

これは大会でよく見るイヤらしいヤツだなwwwwwwwwwwww
めざ炎は最速不可だから 普通の5V。(ってか再検索かける気力がwww
下の方のクソ汚ガキ様が動くせいで レポ針は不安定だからペラップ直消費の方が安定(個人的感想
タイマーズレ判定が困難なのがネック(私は音感が欠落しているwwwwwwwwwww
ちなみに NPC無しのマップより2消費減らさないと行き過ぎる(私の場合
ネストボールが枯れそうになったwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦闘後 忽然と現れる心の雫がすごい気になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意志の神、アグノム様。徘徊じゃなかったんですねwwwwwwwwww

金色に輝く美しきボディ(笑
大爆発弱体化により 物理主体の陽気より特殊主体の臆病の方が良いかと思い、臆病にした。
まぁ 単純な退場技として覚えさせるのはアリなんじゃない?
動くNPCはマップ内にいたけど、通常消費で出来た(ような気がするwwwww記憶が曖昧wwwwwwwww
火力が高くて 催眠要員が何度も死にそうになるwwwwwwwwwwwwwww
青と黄色だからクイックボール、結構時間かかったけどwww

次が超最高クラスに鬼畜wwwww知識の神、ユクシー様。

神々しいまでの全身の金色wwwwwwwwwwwwwwwwこの御姿を拝むのに実に4時間かかったwwwwwwwwwwww
何がそんなに大変かって? シッポウシティには短周期で動くNPCがウジャウジャいるから、
まあ酷過ぎる程に 消 費 数 が ズ レ ま く る (爆
超最速ボタン連打でも平気で6とか8とか勝手に消費してくるwwwwwwwwwwwwwまじ鬼畜wwwwwwwwwwwwwwww
6消費するから6減らしても、その時点の乱数が違う値になるから NPCの行動パターンも変わり、
結果的にまた消費数がズレるという最悪の無限ループwwwwwwwwwwwww
で、結果どうしたのかというと
目的より11とか12とか手前で止めて 勝手に消費してもらうしか術が無い ってゆう話(爆死
タイマーズレ頻度の高さも合わさり、もはや不可能の域に達しかねない状況(死
尋常じゃない程の根気と貪欲さが求められる訳だ。
まじ、デスクトップ画像がヒカリちゃんじゃなかったら絶対やる気無くし  え?何か?wwwwwwwwwwww
開始から4時間、その御姿を見た瞬間 捕獲もしていないのに天にも昇るガッツポーズをしたwwwwwwwwww
まじ、マスボ投げても良かったけど そこはこだわり重視(笑
黄色い光が出るリピートボールを枯れる程投げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハイパーも黄色い光だけど、あの神々しい御方が黒いボールってのは無いと思った。
ちなみに 今までの連中と同じく 臆病5V。


とりあえず 伝ポケは現状こんなところ。
せっかくID調整して裏IDが分かってるんだし 孵化乱調もやってみようかと。
でも、BW2で出来るのか曖昧だから ホワイトで乱調した卵を通信で送って孵化させた。

結果はこんな感じ。ヒトモシだけ目に見えて画質が悪いのは 忘れてて旧DSで撮ったから(笑
こうして見ると やっぱりDSiの画質ってすごいな。(いや、旧が悪いだけか?wwwwww
すっかり忘れてて デルビルが貰い火じゃなくて早起きになってしまったがwwwwwwwwwwwwwww
ん?悪とか霊とか暗いのが多いって? 私の趣味だwwwwwww私は病んでるのだよwwwwwwwwwww
変わらずの石使ってもちゃんと色違いになるんだな、性格値変動でダメかと思っていたが・・・
やっぱりその辺の事はよくわかんねえやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とまぁ 我の自慢話はこれにて終了。
飽きずに最後まで見てくれた人には 何でかよく分からないけど地味に感謝するかも(笑