PearMemory

今は9割アニポケの感想

私とPCの苦労は一体・・・

知らなかった。

シンクロ発動しても色違いになるって事(笑
いやだって 性格変わったら性格値も変わって色じゃなくなるんだと思っていたから・・・
でも、卵は変わらずの石使えたから もしかしたら・・・ って試みたら っちゅー話。

まぁ、嬉しいけどねwwwwwwwこれでわざわざ控えめ色違いが出るseedを探さなくて済むってもんだ。
今までの パソコンが火を吹くような検索行為は完全無意味なものだったと(爆

感情の神、エムリットちゃん。私は地味にエムリットが好きだったりする(笑

出てきた瞬間の一言、
『あ、かわいいwwwwwwwwwwww』
美しい配色、喧嘩しない色の組み合わせに感動(笑
天国の塔天辺だけあって NPC無しの安定・消費ズレ無し・レポ針安定 の嬉しい仕様。
当然ボールはヒールボール、まあ 桃色だからねwww
かなり投げたけどwwwwwwwwwwwwwww

シンクロでイケる事がバレたので ジャンジャン行きます。
レジロック。一番苦労したのは慎重シンクロポケの用意だったりwwwwwwwwwwwwww

これね、怖いwwwwwwwwwwwwww
あの不気味なBGMの中、この 頭から血被ったような石の塊が闇の中から ヌッ と現れるのすげぇ怖いwwwwww
で、しかも硬すぎてみねうち全然効かないというwwwwwwwwwwww
仕方ないからオノノクスに交代してでシャドークローやったら急所で死ぬ というねwwwwwwwwwwwww
ダメだね、ザコトレーナー共をなぎ倒す為に生まれ育ってきたコイツには 手加減という行為が備わっていないのだろう(笑
で 2度目、シザクロの2発目で乱数死にするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手加減しろよwwwwwwwwwwwwwwwwww
3度目の正直で ようやく適度にHPを調節して 後は眠らせてボール投げ。
ゴージャスボールを投げまくったが 電磁砲食らって麻痺ったり いろいろ大変だった。

続いてスチル。

緑色wwwwwwwwwwwwwww
やってる事はロックと同じだから 特に何か言うまでもない。
ボールは ネストボール、緑だしwwwwwwwwwwww


で、アイスと三日月をやりたいところだが ヤツらはめざ炎が有る無いで大きく変わってくるから
できればめざ炎を狙いたいところだが、検索結果がスッカラカンで非常に困惑。
もう 色めざ炎は次回のID調整でやる事として 諦めた方が良い気がしてきた。
そうなると、色5Vにするか 通常色めざ炎にするかでまた悩むんだけど。

ちなみに今日も 孵化乱調を少しやった。

なぜこの2体かというと、まぁ察しの良い人は気付いたかもしれないが
1体で複数の姿が存在するポケモン だからやってみた次第。
シキジカは秋の姿らしいが 細かすぎて見比べないとよく分からなかったりwwww
ロトムは 洗濯機のヤツをよく大会で見た記憶が(笑

やって思った事、
ホワイトって良いねwwwwwwwwwwww
何が? タイマーズレ少ないじゃんwwwwwwwwwwwww
2回か3回やればレポ針一致する っていうところに感動wwwwwwww

そういえば 野生の夢特性ポケって色違い出ないのだろうか?
隠し穴とか 季節研究所のシキジカとか やってみたけど色違いにならなかった。

今は Nポケ回収をしている。