早くも休みボケ中の柳生ッス。
 保険適用も音沙汰無いしまー概ね平和で自堕落な一日を満喫中。買い置きのダイエットコークが無くなって来たんで後で買出しいかんとなー(無論経費)でも新しいデザインになって確実に不味くなった気がするのは俺だけでしょか。30越えて味覚が変わってしまったのかも知らん。

 

『脳梗塞治療に水素が効果、動物実験で日本医大チーム確認』
 
 水素ガスとは以外に身近なとこに特効薬居たのぅ。確かどっかの相撲取りが部分脳梗塞で引退っつー話も聞いたし、使ってみるといいじゃない。まぁあいつらは食生活に問題アリアリだけどな。



『胎児への薬副作用、情報提供・相談を本格スタート…厚労省』
 
 ワシとしては素直に医者に言えよって気もしない事はないけどな。まぁ有効活用できるのなら吉だべさ。



『自治医大病院、パーキンソン病患者に国内初の遺伝子治療』
 
 フッハー!これこれ!!こういうニュースを求めてたのよアタシは!!ハイサイエンス系の実行ニュースってステキ。



『タミフル服用後の異常行動死・厚労省、専門家の意見文書化せず』
 
 ここまでくると他意アリアリなのがミエミエだよな。厚生労働省も金貰って…ゲフン!まさかね…。



『脳梗塞死亡リスク、緑茶1日5杯で軽減・東北大准教授ら研究』
 
 次は緑茶売り切れ乙。



『06年度国内たばこ販売量5.3%減、増税響く』
 
 この機会に禁煙しましょうぜ旦那。

まじかるストロベリィ 5 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 5 (ジェッツコミックス)

 もはやカオス。まぁ可愛いだけの漫画なんだけど俺、嫌いじゃないぜ?


できるかなクアトロ (SPA COMICS)

できるかなクアトロ (SPA COMICS)

 右に並ぶもの無しだよなぁこのおばはん…。体どころか人生とか色々なものを張った漫画第4弾。第1回で「もんじゅ」にガイガーカウンター持って突撃してた頃がやさしく見えるぜ。


とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

 スゲェ地味…だけど面白くなる予感。ガチャピンで笑ったw