「誇れる文化」と「知れば知るほど」のヘイトスピーチ。

425 :無名の共和国人民 :05/11/11 08:01:28


ネトウヨ→韓国人が下劣
このスレ→ネトウヨ(差別主義者)が下劣


KKK→黒人が下劣
ここの人→KKK(差別主義者)が下劣


ナチ→ユダヤ人が下劣
ここの人→ナチ(差別主義者)が下劣


わからんかねえ。この違いが。

426 :無名の共和国人民 :05/11/11 08:16:58
別にネット右翼が品性下劣だと言うのはいっこうにかまわないし事実それはそうであろう。でも、それを語る言葉が同じくらい品性下劣なのはどうかと。正直、今のままじゃあなた達が毛嫌いする2chの書き込みとここの書き込みのレベル、たいして変わらんよ。

427 :無名の共和国人民 :05/11/11 08:37:33
こちらは他人のブログを荒らすようなマネはしませんよ

428 :無名の共和国人民 :05/11/11 08:39:19
>>426
それには同意。たまに、それはちょっと品がねーだろってのはあるわな。ネトウヨくんに対して、もう少し愛情を持って語ってもいいと思う。なんたって、大半のネトウヨくんは一般人なんだし。


やるべきは、ネトウヨくんたちの言動がいかに問題か淡々と示していくこと。淡々と。

430 :無名の共和国人民 :05/11/11 08:59:49
>>428
愛情もって接しても逆切れしたり、余計に面白がって荒らす子供が目立つのよ。以前、海外旅行関係の掲示板(壷じゃないよ)に現れた熱湯浴に皆が優しく諭しても、当の本人はひたすら韓国人の犯罪とやらを延々とカキコ。

431 :無名の共和国人民 :05/11/11 09:36:41
>>430
いや、愛情を持って「接する」のではなく、愛情を持って「彼らについて語る」という意味。


さすがに、いちいち「接して」ても疲れるだけだし、いっちゃってる人はかわいそうだけど、そう簡単にどうにかなるもんでもないし。


だから、まだいっちゃってないけど、いっちゃう可能性のある第三者へ向けて、冷静に淡々と、しかし愛情を持って「彼らのことについて語る」という意味。


いっちゃってる人に聞いてもらうんじゃなくて、いっちゃう可能性のある人に聞いてもらえるように。そういうことを念頭において書くべきかと思います。

441 :無名の共和国人民 :05/11/11 15:12:57
「韓国には誇れる文化がない」とか「知れば知るほど嫌いになる国」みたいな超マヌケな表現には、絶対正面からやりあっちゃダメ。


韓国にもこんな文化があるとかこんないいところがあるとかやりあっちゃダメ。めちゃくちゃな屁理屈で、そういうものにもケチつけてくるから。連中にとっては、自分たちがケチつけられればそれで十分自分たちの正しさが証明されたと思っちゃう。そして、それが、実際ウケ入れられちゃうんだよね。信じられないことに。


「自分たちがケチつけることが可能=論破」になっちゃってる。おもしろすぎなんだけど。


他のスレにも書いたけど、「アンゴラには誇れる文化がない」「知れば知るほど嫌いになるアルバニア」とか言ってるのと同じことって淡々と示した方が、連中のおかしさがよくわかると思うんだけど。それって俺だけ?


つか、連中の書き込みって、在日とか韓国人を他の人種や民族その他に置きかえるのほんとに簡単。中には差別OKってな豪傑wもいるけど、そういうのは放置で、「差別はダメだけど、自分のは差別じゃなくて健全な批判」とかおもしろいこと言ってたり思ってる人にはそこそこ効果があると思う。


つか、ほんとにそう信じちゃってる人たくさんいるのよ。信じられないことに。そういう人には、きみの考え方はよその差別主義者と同じですよ、と淡々と示してあげる。

449 :無名の共和国人民 :05/11/12 19:40:03
俺今まで白人優位主義じゃない白人と会ったことないや。

450 :無名の共和国人民 :05/11/12 21:03:43
それは君の運が悪いだけだと思う。
俺は欧米に何年も住んでたけど、
いるとこにはいるんだろうけど、
そんな奴なんてほとんど出会わなかったぞ。

334 :無名の共和国人民 :06/07/04 13:34:46

ドイツ対アルゼンチン戦後、アルゼンチンの選手たちがおバカやらかしたね。これが韓国人選手たちだったら、ウヨさんたちが大喜びだっただろう。


http://asyura2.com/0601/bd44/msg/511.html


まあドイツのネオナチくんたちは、アルゼンチン人は民度が低くて野蛮で劣等だとかヘイト飛ばしてるだろうけど。